水トさくら 20歳超くびれロリ巨乳Gcup娘がおっぱい性感開発オイルマッサージおっぱい画像

ここでは、「水トさくら 20歳超くびれロリ巨乳Gcup娘がおっぱい性感開発オイルマッサージおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181119_mn01_01.jpg


AV女優、
水卜さくら(みうらさくら)のGカップ超巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、水卜さくら
・生年月日は1997年11月30日生まれ 20歳(2018年10月現在)
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W52㎝ H78㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、ミトちゃん

20181119_mn01_02.jpeg

20181119_mn01_03.jpg

20181119_mn01_04.jpg

20181119_mn01_05.jpg

20181119_mn01_06.jpg

20181119_mn01_00.jpg


2017年4月に、初の着エロDVD「『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み」にて着エロデビューをする。

同年5月に、S1より「新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー」にてAVデビューをする。
また9月に、S1より「水卜さくらのドキドキ風俗初体験 全力ご奉仕150分フルコース」を発売する。
また11月に、S1より「激イキ115回!痙攣4000回!鬼突き15000ピストン!神乳くびれボディ エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル」を発売する。

2018年1月に、S1より「ヨダレ・唾液ダラダラ全身ベロベロ超密着ベロキス性交」を発売する。
同年10月に、ムーディーズより「1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXスペシャル」を発売する。

同年11月に、ムーディーズより「ビクビク超痙攣!! おっぱい性感開発オイルマッサージ 水卜さくら」を発売する。

20181119_mn01_08.jpg

20181119_mn01_09.jpg

20181119_mn01_10.jpg




顔は守ってあげたくなるような幼い顔つきのロリでバスト79cmなのに、細い体すぎる見事なくびれと肌が白くてキレイで、おっぱいはデカいGカップ美巨乳なのだ。乳首の色ピンク色で若々しくエロくって揉んで確かめたくなる程の柔らかさでエロエロボディで大人気なのです。自分のおっぱいの柔らかさはいいなと思っています。

AVを観ていて「自分がしているエッチよりも絶対にいいんだろうな、したいな」と思ったのが出演するきっかけだったようで、「AVでのセックスで世界が変わって。こんなに自分が気持ち良くなれるとは思っていなくて…興奮と安堵で思いきり泣いちゃいました

紹介する作品では、おっとり系クビレボインGカップボディを性感開発して感度覚醒!!クリ乳首&スペンス乳腺を刺激しながら激ピストンで絶叫アクメ。≪激揉みSEX&高速乳首ワイパー&パイズリ挟射&爆揺れ騎乗位SEX&うまのり挟射&一撃顔射&イッても終わらない3P激突きSEX≫とイキ狂うエンドレス痙攣スペシャル!!


20181119_mn01_11.jpg

20181119_mn01_12.jpg

20181119_mn01_13.jpg

スケスケ水着に着替えさせられて乳首丸見えで恥ずかしく、下半身にオイルを濡らされて敏感になりうつ伏せで内股を触られて感じていく。上半身にもオイル塗られておっぱい周りを触られ、ビクビクして感じて興奮して吐息が漏れてしまう。強く柔らかいおっぱいを揉まれていき、筆先でキレイな薄ピンクの乳首をイジられてビクビク感じまくる。オイルまみれの乳首を指で弾かれて、「固くなっちゃう」

揉まれまくり感じて叫びまくり、「イク~」おっぱいだけでイカされてしまう。クリを高速手マンで感じさせられ、ヌルヌルの指先で指マンされていきクチュクチュされてイカされてしまう。長いチンポをイマラされて咥えさせられ正常位で激しく出し入れされて、「速くしちゃダメです」構わず高速ピストンされてイカされちゃいます。

オイルまみれの敏感おっぱいを揉みまくられていき、感じて喘ぎながらイカされてしまいます。騎乗位で下から奥をズンズン突かれまくり、プルプル揺れる美巨乳は圧巻です。息を荒くしながら腰を前後に動かして、チンポを突きまくる「イッちゃうそう」さくらちゃんエロすぎます。



おっぱい責めでイキまくる水卜さくらちゃんのたわわ過ぎるおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】