愛実れい ウエスト54㎝の細すぎるからだに美巨乳Gカップがエロすぎる!!

ここでは、「愛実れい ウエスト54㎝の細すぎるからだに美巨乳Gカップがエロすぎる!!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0619-a34.jpg  0619-a31.jpg

AV女優、愛実れい(あいみれい)のGカップおっぱい画像です!

キレイで色っぽくてスレンダーでGカップというすべてがそろっている愛実れいちゃん!
峰不二子のような体ですねw


まだデビューして1年くらいですかね?
では、プロフから。
・名前は愛実れい(あいみれい)。
・1991年12月21日生まれの22歳(2014年6月現在)。
・身長が160cmでスリーサイズは上からB87cm W54cm H85cmのGカップ!
・神奈川県出身。

Gカップってやっぱりぬける人が揃ってるんですねw
愛実れい(あいみれい)ちゃんのすごさはウエストがめっちゃ細い!!
だいたい59㎝とかでもかなり細いのにそれを上回る細さ!
それに美巨乳Gカップがめちゃめちゃエロいですね!
いろっぽいので人妻の役とかも全然できそうですね!



では、愛実れい(あいみれい)ちゃんのGカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


0619-a01.jpg


0619-a10.jpg


0619-a19.jpg


0619-a15.jpg


0619-a14.jpg


0619-a13.jpg


0619-a12.jpg


0619-a16.jpg


0619-a21.jpg


0619-a18.jpg


0619-a17.jpg


0619-a28.jpg


0619-a26.jpg


0619-a25.jpg


0619-a23.jpg


0619-a22.jpg


0619-a24.jpg


0619-a36.jpg


0619-a35.jpg


0619-a30.jpg


0619-a29.jpg


0619-a39.jpg


0619-a38.jpg


0619-a37.jpg


0619-a02.jpg


0619-a03.jpg


0619-a04.jpg


0619-a05.jpg


0619-a06.jpg


0619-a09.jpg


0619-a08.jpg


0619-a07.jpg





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】