八乃つばさ 彼氏に妬む隣のオジサンは媚薬で寝取り彼女を虜にさせるおっぱい画像

ここでは、「八乃つばさ 彼氏に妬む隣のオジサンは媚薬で寝取り彼女を虜にさせるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181107_mn02_01.jpg


AV女優、女子大生
八乃つばさ(はちのつばさ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、八乃つばさ(はちのつばさ)
・生年月日は?年?月?日生まれ 22歳(2018年11月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

20181107_mn02_02.jpg



2017年12月に、MOODYZ専属女優になり「新人 現役女子大生 水着コンテスト1位 AVデビュー 八乃つばさ」にてAVデビューをする。

2018年2月に、MOODYZより「乳首性感スイッチ開発ドキュメント初イキッ!!」を発売する。
同年3月に、MOODYZより「唾液・愛撫・抱擁ゆっくりねっちょり絶頂開発オヤジ性交」を発売する。
同年6月に、プレミアムより「絶頂∞リピート!追・い・う・ち中出しソープ」を発売する。

同年6月に、VENUSより「一年分の快感を五分で味わう兄の嫁の人生を変えた深イイ絶頂セックス」を発売する。
同年10月に、ダスッ!より「隣人に俺の彼女が寝取られて。「仲良しだった隣人の豹変」 八乃つばさ」を発売する。

20181107_mn02_03.jpg

20181107_mn02_04.jpg

20181107_mn02_05.jpg 





スレンダーでくびれがスゴい現役女子大生は、水着コンテストで優勝経験もあるがおっぱいはEカップと膨よかでおっぱいだけボリュームがある上向きバストの美ボディなのです。ゆっくりとチンポを舐めるフェラで、初撮影では顔射も初体験して恥ずかしく声を押し殺してイッちゃいます。

紹介する作品は、今まで親切だった隣のオジサンは彼氏が家に来てから不機嫌になりました。「パソコンを教えて欲しい」久々にオジサンの家に行くと媚薬を飲まされて、体が熱くなって股間を舐めて恥ずかしい写真も撮影して来ました。気持ちいいオジサンのSEXに翻弄されて「このチンポが毎日欲しい」と疼いた体は毎日寝取られに通う。

彼女の部屋で彼氏との激しいSEXの声に妬む隣のオジサンは、部屋を盗撮してSEXの様子を観ていた。「パソコンを教えて欲しい」彼女を家に呼んで媚薬入のお茶を飲ませて、体を熱くさせて抱きついてベッドに押し倒した。キレイなデカいおっぱいを舐め回して、パンティの上から手マンして感じさせていく。抵抗出来ない体に濡れたアソコを舐めて悶えさせ、キレイにカットされた陰毛を指マンでかき回してイカせられる。

20181107_mn02_06.jpg

20181107_mn02_07.jpg

20181107_mn02_08.jpg

20181107_mn02_09.jpg

嫌がるがそのままチンポをぶち込み、腰を上げて下からズンズンと奥を突き上げて喘ぎまくてイカせられる。愛液まみれのチンポを無理やり咥えさせ、頭を固定してズボズボと腰を動かされてイマラチオされる。火照った体に抱きつかれて正常位で、アソコを密着させられ奥を突かれてイカされ中出しされてしまう。

彼氏が彼女の部屋にいるのに次の日も気持ちよくSEXしてくれたオジサンの部屋に呼ばれて、ベロベロとアソコを舐めて気持ちよくさせて指マンでイカされる。欲望に翻弄された彼女はオジサンのチンポをヨダレ垂らしながら「もっと奥まで咥えてごらん」そのまま口内にザーメンを発射される。再びオジサンの家に行き、今度は風呂に入れられて体を洗われ指マンされてイカされしまう。

オジサンのチンポを手コキされて、立ちバックで激しく奥を犯されていった。荒々しいオジサンのSEXに体が疼きだして、股を開きクリをイジり思い出して慰めてオナニーする。チンポ求めてオジサンの家に行き、ねぅとりと愛撫されて四つん這いでアソコを舐め回され喘いでいく。そそり立ったチンポにむしゃぶりつき、深く咥え込んで気持ちよくさせている。濡れたアソコにバックでズンズン突かれていく。



エロい顔している八乃つばさちゃんの美しいおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】