星宮一花 超一流長身お嬢様が淫らな高速腰つきでチンポ突きまくる新人おっぱい画像

ここでは、「星宮一花 超一流長身お嬢様が淫らな高速腰つきでチンポ突きまくる新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20181028_mn01_01.jpg


AV女優、女子大生
星宮一花(ほしみやいちか)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、星宮一花(ほしみやいちか)
・生年月日は1998年6月28日生まれ 20歳(2018年10月現在)
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W59㎝ H89㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カフェ巡り
・特技は、料理
・愛称は、いっちゃん

20181028_mn01_02.jpg

20181028_mn01_03.jpg

20181028_mn01_04.jpg

20181028_mn01_05.jpg

20181028_mn01_06.jpg

20181028_mn01_07.jpg

20181028_mn01_08.jpg

20181028_mn01_09.jpg

20181028_mn01_10.jpg

20181028_mn01_11.jpg

20181028_mn01_13.jpg



2018年10月に、S1より「新人NO.1STYLE 星宮一花AVデビュー」にてAVデビューをする。

同年11月に、S1より「美白ボディお嬢様 星宮一花がイッちゃいます 初体験3本番スペシャル」を発売する。

20181028_mn01_14.jpg





清楚なルックスで色白の純白ボディしている星宮一花ちゃんは、超一流女学院に通う現役女子大生でお嬢様なのです。スラリとした168cmの高身長スレンダーな体をしていて美脚で、浴衣グランプリにも輝いたことがあります。20歳であるがすでに色気をまとっていて、おっぱいもツンと上を向いていて85㎝のDカップと形良い美乳でキュッとくびれたウエストをしています。

そんなお嬢様がAV出演するとなったきっかけは高校の時に友達とAV作品を観ていて、「これは…スゴい!」興味を持ち始めて1人でもスマホで観始めてAVの世界に憧れを持ってしまい「将来はAV女優になるのが夢」となり親から離れて1人暮らししたきっかけだったが、悩んで1年後にAVデビューをした。その1年間は、「1回の撮影で何回くらいエッチするんだ」「こういう流れでエッチが進むんだ」と研究していた。

経験人数は3人で、Hは好きで見たこともない体位や複数の男性とするのも憧れていた。イク経験をしたのは最近で、年上好きでちょっと前まで付き合っていた40代の大学教授が「中イキ」と「外イキ」を教えてもらった。

紹介する作品はデビュー作品になり、超一流女学院に通う現役女子大生が上品かつエロいフェラチオをしてくれる。恥ずかしがりながらもスレンダーな身体を仰け反らせ感じるがエロティック。

スーツ姿でインタビューを受けて服を脱ぎ、長身な裸体を見せて美しいおっぱいしていてちょっと楕円系している乳輪が変わっていてエロくぽっちりとデカい乳首しています。横から見るとおっぱいが釣り上がっていて、アソコの毛は少し無邪気に生えている。立ったままでオジサン男優にいやらしく舌を口に入れられながら、パンティの中に手を突っ込まれて手マンされて感じていく。

全裸になりベッドの上で両内太ももを自分で持って思い切り股を開いてアソコをぱっくり見せて、「オマンコ舐めて下さい」ベロベロと首を振りながら舐めて濡らされまんぐり返しされてグリグリとアソコの中もこじ開けられて舐められまくられ汁が溢れてきて「イキそう、イキそう」ビクビクと足を震わせてイッてしまう。オジサン男優の亀頭を口に含んで気持ちよくさせ、正常位で思い切り足をガニ股にさせられたまま奥まで挿入されてズンズン腰だけ振られてアソコへねじ込まれていく

騎乗位ではお嬢様とも思えない淫らで本能的な速い腰つきで腰を前後に動かしていき、チンポを喘ぎながら突いていますよ。立ちバックでヌポヌポいやらしいピストン音を鳴らされ、正常位で長い両脚を広げられながら膣奥を突かれまくって悲鳴を上げてイカされおっぱいにザーメンをかけられてお掃除フェラしちゃってます。最後は浴衣姿も美しく着衣のまま、四つん這いでクンニされている姿がエロいです。キレイな顔つきしているのに、H好きな腰つきがギャップがあり興奮させられますね。






気品のある趣な星宮一花ちゃんの美しいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 女子大生, 18年10月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】