テラスハウスの平澤遼子はアイドルだった!?水着おっぱい画像【10枚】

ここでは、「テラスハウスの平澤遼子はアイドルだった!?水着おっぱい画像【10枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww







テラスハウスに出演していて、レコード会社ソニーミュージックレコーズに勤務している、
平澤遼子(ひらさわりょうこ)ちゃんの水着おっぱい画像です!

私も大好きなテラスハウスなんですが、このりょうちゃんの水着画像を見付けるまでは
ずっと素朴で真面目で控えめでなんか可愛らしい子だなって思ってたんですが・・・。

申し訳ありませんこの画像は削除されています

ほんとなんか一気に裏切られたような気分になりましたねw
そりゃもちろん人間人に知られたくない過去とかあるとは思いますが、
テラハは好きで台本もないと信じてた1人なんですが、
なんかこうゆうことがあると
「ヤラセあんのかな?」
と思わざる得ない気がするんですが・・・。


ではりょうちゃん(平澤遼子)についてネットで言われていることをまとめてみました。

まずはプロフィールから。

・名前は平澤遼子(ひらさわりょうこ)で愛称はりょうちゃん。
・1989年9月25日生まれの24歳(2014年6月現在)。
・身長157㎝の体重40キロ。
・新宿出身

スリーサイズまでわかりませんでした
職業はさっき言った通りソニーですね!
ちなみにりなてぃもソニーです。

そして学歴がこちら。

・白百合学園 卒業
・東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 入学
・シンガポール国立大学 留学
・東京外国語大学外国語学部東アジア課程中国語学科 卒業
・株式会社ソニー・ミュージックレコーズ 入社

白百合ってめっちゃお嬢様やないかいっ!!w

そして東京外国語大学w
どんだけ頭いいねん!!
シンガポールに留学もしているし中国語も学んでらっしゃるw
カマトト感めっちゃ出てきましたねこりゃw

友達がいないってのも留学してたりしてたからでは?
よくわかりませんが。
正直友達がいないって言ってたけどこの子なんかあるんかな?って思いますよね?
放送見てても全く正確に難があるようにも見えないので不思議だな~って思ってたんですがなんかありそうですねw

というかソニー的にどうなの?って思いませんか?
まだ入社して間もない子をテラハに出ていいって許可を出しているところなんかますます怪しいですよw


私の中でどんどんりょうちゃんに対する不信感が膨れ上がってきました
まだ芸能界での仕事をあきらめきれずに、っていうこともありえますし。

そして以前テレビに少しだけ出たものがあったのでそれを載せます。


0614-n11.jpg  0614-n12.jpg

これは普通に可愛いですw
なんかどんどんカマトト感が・・・www
ようするにソニー一押しってことか?



最近こうゆう情報があきらかになってきたからかりょうちゃん(平澤遼子)が結構叩かれてるんですよ!
その理由に、

「猫かぶってて裏表ありそう」
「彼氏がいて友達がいないわけないだろ!」
「アイドル活動以外にも隠していることもっとあんじゃないの?」
「ネガティブな感じでつまらない」
「顔がいまいちw」

というゆうに言われてしまってるんです。
正直これは私も納得してしまいました
というかアイドル的な活動をしていた事実があるので、
裏切られた気分で信じられないといった感じでしょうか。
まぁさすがに最初から素を出せる人ばかりではないので今はまだ猫かぶってても普通ですけどねw

ネガティブキャラであることはわかりますが、つまらないということを感じたことは私はないんですがw

顔はいまいちですかね?私は全然好きな顔出し可愛いと思いますけど。
なんか女の子らしくて可愛いなって。
すっぴんもそんなに変わらなそうだし(^.^)

あとは高学歴で裕福そうだからってのもありましたね。
ようするに妬みですね!
私もそんなに裕福な家庭で育ったわけではないですが裕福な家庭を羨ましいと思ったことはないですけどね。
それはそれで学ぶことたくさんあるし自分で生きていく力がついたなって思いますし。
まぁでもやっぱり妬みはありますよね。それはしかたないですね。



そして友達がいない件についてですが、さっき私は
「留学とかしてたからなんじゃないの?」
と言いましたが過去のいろんな体験がもとでトラウマだったりそんなことがあるようなのです。


本人は学校にうまく馴染めなかったと言ってましたが、
学生時代にいじめをいじめをうけていたことがあるそうなのです。
さらに小さい時から精神的な問題を抱えていて鬱な症状なんかが多少なりともあった。
そうなのです。
学校ではいじめを受けたりしてそのトラウマで女性とうまく仲良くできなかった。
ということが考えられますね。
なんかカマトト感が出てきたとか言って逆に申し訳なくなってきましたwww
そんなつらい過去があったんですね
今後けんけんとどのようになっていくのか見守りたいと思います。


なんかだいぶ長くなってしまったんですが、
アイドルや留学していた時にしていたモデルの水着画像をご覧ください(^.^)
申し訳ありませんこの画像は削除されています




最初の画像はめっちゃピアスとかしてますよねw
なんかイメージにないので少し驚きました。
最後のこの画像は留学していた時に下着の仕事?をしていたそうです。
なんかイメージと違っていろっぽいですね(^.^)

そして私は最近になってまいまいの可愛さにはまってしまってますw
最初はいろいろあったまいまいですが、素のまいまいを見て元気をもらってます。
まいまいに手を振るファンの人にずっと手を振りかえしてる姿とかすごい人柄が出てていいなっと思いましたw
最後はまいまいの話をしてしまいましたがw

以上、りょうちゃんこと平澤遼子(ひらさわりょうこ)ちゃんの水着おっぱい画像でした♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】