里中結衣(菅野みいな)のウエスト55㎝のくびれにIカップの神乳がエロすぎる!

ここでは、「里中結衣(菅野みいな)のウエスト55㎝のくびれにIカップの神乳がエロすぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0614-f29.jpg

AV女優、里中結衣(さとなかゆい)のIカップおっぱい画像29枚です!

この女優さん新人と見せかけて実は菅野みいなという名前だった女優さんですよね。
以前からはんぱない神乳だったので私は好きだったのですが、
ここにきて名前変えてのデビューとはどうしたことか・・・。


私も最初はわからなかったのですが、よく見ると菅野みいなではないですか!!
サンプル動画は顔がほとんど見えないようにしてあったりわからないようにしているような気がしたんですが。

プロフをいちお。
名前は里中結衣(さとなかゆい)-「菅野みいな」
1989年3月28日生まれの25歳(2014年6月現在)。ちなみにこれは菅野みいなの時のです。
身長153㎝でスリーサイズなんですが若干変わってる模様。
上からB99㎝ W57cm H86cmのIカップ!!
B95㎝のHカップという情報もありますが最新の作品が99㎝なので。
それにしても超神乳は健在ですね!
おそらくこの女優さんはかなり好き嫌いが分かれそうな気がしますね。

なんたってこのパケ写の顔はまじであてにならないwww
パケ写通りだったらめっちゃ可愛いし相当ぬける女優さんのはずw
だいぶ詐欺ってるパケ写ですよこれw

好き嫌いが分かれると思う理由に顔があります。
正直可愛いという感じではないんですよね。

おっぱいマン的にはおっぱいが最高ですし、顔も少し気になるくらいで全然大丈夫ですけどね(^.^)
顔はそこまで重視しないのでおっぱい命って人はぜひ見てほしいくらいの神乳だと思ってます。
おそらく偽乳でしょうけどw

里中結衣(さとなかゆい)のIカップ超神乳おっぱいをご覧ください♪


0614-f27.jpg


0614-f26.jpg


0614-f25.jpg


0614-f24.jpg


0614-f23.jpg


0614-f22.jpg


0614-f21.jpg


0614-f28.jpg


0614-f16.jpg


0614-f20.jpg


0614-f19.jpg


0614-f18.jpg


0614-f17.jpg


0614-f14.jpg


0614-f13.jpg


0614-f10.jpg


0614-f09.jpg


0614-f15.jpg


0614-f08.jpg


0614-f07.jpg


0614-f06.jpg


0614-f12.jpg


0614-f11.jpg


0614-f04.jpg


0614-f03.jpg


0614-f02.jpg


0614-f01.jpg


0614-f05.jpg



里中結衣(さとなかゆい)のおっぱいはいかがでしたか?
お気に召しましたでしょうか?
顔はやっぱりちょっとおばさん顔なんですよね。
ぬけない人はぬけないかもしれませんね
正直私はおっぱいだけを見るならトップ10に入る勢いですw

以上、里中結衣(さとなかゆい)のIカップおっぱい画像でした(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Iカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】