叶姉妹の普通にぬけるヌードおっぱい画像【42枚】

ここでは、「叶姉妹の普通にぬけるヌードおっぱい画像【42枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0614-l03.jpg  0614-l04.jpg

今更ですが、叶姉妹のヌード画像です!

やはりおっぱい好きとしては叶姉妹のおっぱいは避けて通れませんでしたw
個人的には普通にぬけると思ってますが賛否両論あるみたいですね。
なので改めて叶恭子(かのうきょうこ)と叶美香(かのうみか)素晴らしいおっぱいを見てみようということです。






ではプロフから。
叶恭子(小山恭子)。
1962年10月47日生まれの52歳(2014年6月現在)。
身長が168㎝で、スリーサイズは上からB96㎝ W56㎝ H91㎝。

叶美香(玉井美香)。
1967年9月23日生まれの47歳(2014年6月現在)。
身長が170㎝でスリーサイズは上からB98㎝ W5㎝ 891㎝。


2人も抜群のプロポーションですよね!
それと意外にもけっこう高齢なんですねw

誰もが叶姉妹という名前からほんとの姉妹と思っていましたが、
これはユニット名で実の姉妹ではないということですよね。
最初「なんだ紛らわしいな」と思ったのを覚えて今ますw


恭子さんは若いころはモデルとして活動していたそうです。
美香さんには「美香さん以外には私のマネジャーはつとまらない。」というほど信頼をおいている。
異性関係がほんとすごいイメージですが、複数の男性と夜の行為をすることもあると言ってましたよね。
ようするに4Pや5Pなんかもしていたということですよねwすごすぎるw
おそらく外人のような日本人離れしたセックスしてそうですよねw
永久脱毛をしていてパイパンらしいですよw
今までで1番もらって嬉しかったものは「島の利権書」という。
どんだけスケールでかいねんって感じですよねw


美香さんは1988年度のミス日本グランプリに選ばれています。
意外にも教師免許持っているんですよw
小学校ではありますが。
美香さんはなかなか彼氏ができないと言っていましたね。
行為を持った男性がいても次会うときには恭子さんのものになっているとかw


それとこれはけっこう知られてなかったりするんですが、
叶姉妹ははじめは3人組でもう1人叶晴栄(かのうはるえ)本名は小山晴栄という
人物がいたんですよね。
恭子さんの実の妹らしいです。
マネージャーのような役割を担っていたとされていましたが、
結婚を機に脱退する形になり、結婚と離婚を2繰り返しているそう。
当時の芸能人の話だと、叶姉妹と一緒に来てはいたがただいるだけで
マネージャーのような役割もしていなかったとのこと。

失踪事件や横領事件なんかいろいろ事件があった人ですよね。
恭子さんのドレスやダイヤを身につけたまま失踪しておりかなり問題になりましたよね。
それでも恭子さんは
「盗まれたものより晴栄が心配。」
ととっても妹思いなんだなとちょっと感動させられたのを覚えています。
なんか実の妹の自分より美香さんに頼っているところなんかが
嫉妬のような感情になり確執が生まれていたとある雑誌では言っていましたが、
実際のところはわかりませんね。


叶姉妹はなんであんなにお金を持ってるんだろうって思った人がほとんどだと思いますが、
職業は自称
「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルプロデューサー」
という肩書らしいです。正直全然ピンとこないですねwww

まぁ男性からのプレゼントもはんぱないのでお金稼がなくても勝手に入ってきそうな感じはしますが、
なんか石油王との話もありましたよね?夜をともにしたお礼に10億もらったなんて話。
実際どうなんでしょうかね?叶姉妹のことは正直もうなにがあっても驚きませんがwww


いろいろ書いてきましたが改めてみるとほんとにすごい人生ですw
それと同時にすごいおっぱいです。
ほんとヌードが出た時なんか

「やっと叶姉妹のおっぱい見れる!!」

って思った方は絶対私だけではないはず。
だってあんな普通に露出しているのでおっぱいが気にならない人は男性ではいないはずですもんw
ほんとうに叶姉妹のおっぱいを見れるがくるとは実際思ってなかったですけどね。


だいぶ長くなってしまいましたが叶姉妹のヌードおっぱい画像ご覧ください(^.^)





0614-l11.jpg


0614-l10.jpg


0614-l39.jpg


0614-l20.jpg


0614-l23.jpg


0614-l41.jpg


0614-l42.jpg


0614-l06.jpg


0614-l01.jpg


0614-l13.jpg


0614-l12.jpg


0614-l19.jpg


0614-l16.jpg


0614-l05.jpg


0614-l40.jpg


0614-l15.jpg


0614-l32.jpg


0614-l30.jpg


0614-l29.jpg


0614-l35.jpg


0614-l33.jpg


0614-l31.jpg


0614-l34.jpg


0614-l37.jpg


0614-l38.jpg


0614-l28.jpg


0614-l27.jpg


0614-l26.jpg


0614-l25.jpg


0614-l36.jpg


0614-l22.jpg


0614-l18.jpg


0614-l21.jpg


0614-l17.jpg


0614-l24.jpg


0614-l09.jpg


0614-l08.jpg


0614-l07.jpg


0614-l02.jpg


0614-l14.jpg




正直見るまでは絶対形おかしいだろなって思ってましたが、
2人も普通に美巨乳ですよね!
普通にエロい体してますよね。
叶姉妹ならぬ美巨乳姉妹ですよねw
以上、叶姉妹のヌードおっぱい画像でした(^.^)


無料動画有り
161108_mn01_001.jpg

叶姉妹 FABULOUS MAX








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
みかさんのスリーサイズ、大変なことなってますよ
2015/12/10(木) 02:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】