雨宮留菜 Hカップ爆乳のグラビアやコスプレが、エロすぎてそこらへんのAVよりぬける件w

ここでは、「雨宮留菜 Hカップ爆乳のグラビアやコスプレが、エロすぎてそこらへんのAVよりぬける件w」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0614-k49.jpg  0614-k48.jpg

雨宮留菜(あめみやるな)のHカップおっぱい画像大量95枚です!!



この世にこんなにエロい子がまだ埋もれていたとは知りませんでしたw
小柄な体にHカップの爆乳おっぱいがほんとにエロすぎる!!
そこで雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんの良さを伝えるべく、
自画撮りおっぱいから綾波レイのコスプレや手ぶらおっぱい画像を大量に集めて参りましたw




まずはいつも通りプロフから。
名前は雨宮留菜(あめみやるな)、愛称は「るなしゅん」。
1993年7月14日生まれの20歳(2014年6月現在)。
身長が143cmでスリーサイズは上からB93㎝ W58㎝ H80㎝でなんとそのおっぱいはHカップ!
ミニモニ。サイズでHカップはほんとに規格外です!
グラビア活動を主にしていますが、コスプレイヤーとしてやプロレスラーとしても活躍しているんですよ!

そしてドSな女王様キャラのようですw
これはM男にはたまらないんではないでしょうかねw

最近は配信してないようですが、ニコ生配信もあるようですよ。

ほんとおっぱいマンの私が一目見て虜になってしまいましたw
おっぱい星人は絶対すきなはずです!
DVDやコスプレ等、全体的にかなり過激です!もうほぼヌードやんって感じですw

それではまず雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんの水着やグラビア、自画撮りおっぱいを見て頂きましょう!!



0614-k04.jpg


0614-k08.jpg


0614-k05.jpg


0614-k02.jpg


0614-k03.jpg


0614-k01.jpg


0614-k14.jpg


0614-k13.jpg


0614-k12.jpg


0614-k10.jpg


0614-k09.jpg
雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのこの体まじエロすぎでしょ!!
ほとんど乳首とアンダー以外は見せてますし。下がベルトってとこがまたエロい!



0614-k18.jpg


0614-k17.jpg


0614-k16.jpg


0614-k15.jpg


0614-k11.jpg


0614-k19.jpg


0614-k23.jpg


0614-k22.jpg


0614-k21.jpg


0614-k20.jpg


0614-k30.jpg


0614-k29.jpg


0614-k26.jpg
おっぱいだけじゃ飽きるかと思ったので雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのお尻もどうぞ(^.^)



0614-k25.jpg


0614-k24.jpg


0614-k27.jpg


0614-k34.jpg


0614-k33.jpg


0614-k31.jpg


0614-k28.jpg


0614-k37.jpg


0614-k36.jpg


0614-k35.jpg


0614-k39.jpg


0614-k38.jpg


0614-k40.jpg


0614-k44.jpg
どっちかというと童顔なので制服姿もあったのでいちお載せときました(^.^)



0614-k43.jpg


0614-k42.jpg


0614-k41.jpg


0614-k51.jpg


0614-k50.jpg


0614-k47.jpg


0614-k46.jpg
雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのおっぱいはでかすぎますけど、
隣の人がなさすぎてひどいwww



0614-k45.jpg


0614-k49.jpg


0614-k48.jpg
正直顔は好みによってわかれると思うんですが、
どうですかこの体っ!ぬけない人いるんでしょうか?w
世の男性はだいたい巨乳好きか童顔好きだと私は思ってるんですがw
その要素どっちもあるししかもドSの要素もあるって無敵すぎませんか?



では続いて雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんが綾波レイ等のコスプレをしているHカップおっぱい画像です!
手ぶらなんかの画像も用意していますがある意味こっちのほうがぬけるかもしれませんw



0614-3k01.jpg


0614-3k05.jpg


0614-3k04.jpg


0614-3k03.jpg


0614-3k02.jpg


0614-3k12.jpg


0614-3k11.jpg


0614-3k08.jpg


0614-3k07.jpg


0614-3k06.jpg


0614-3k09.jpg


0614-3k15.jpg


0614-3k14.jpg


0614-3k13.jpg


0614-3k10.jpg


0614-3k18.jpg


0614-3k17.jpg


0614-3k16.jpg


0614-3k20.jpg


0614-3k19.jpg


0614-3k28.jpg


0614-3k24.jpg


0614-3k23.jpg


0614-3k22.jpg


0614-3k21.jpg


0614-3k25.jpg


0614-k32.jpg


0614-3k29.jpg


0614-3k27.jpg


0614-3k26.jpg


こんな雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんの爆乳の綾波レイやアスカだったらシンジくんは我慢できませんw
途中のコスプレはなにかわからないようなやつありましたが、
全部まじエロすぎ!!w
共感してくれる人いますかね?


では最後に雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんの手ぶらおっぱい画像なんかきわどいやつをどうぞ(^.^)
頑張ってキャプった画像なんで画質悪くてすいません
おっぱい揉み揉みされてる画像もありますよ♪


0614-2k02.jpg


0614-2k01.jpg


0614-2k03.jpg
雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのテカテカHカップおっぱいもかなりエロい!!



0614-2k04.jpg


0614-2k07.jpg


0614-2k08.jpg
お尻なんか普通に見せちゃいますw



0614-2k06.jpg


0614-2k05.jpg


0614-2k10.jpg


0614-2k09.jpg


0614-2k12.jpg


0614-2k11.jpg


0614-2k14.jpg


0614-2k13.jpg


0614-k07.jpg
個人的にこのお風呂でのショットまじエロくて好きですwww
たまらんですなw



0614-k06.jpg


0614-2k15.jpg


疑似パイズリなんかも全然やっちゃう大胆な雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんw




いかがでしたでしょうか?
いやぁ最高にエロい!!私は一気に好きになりましたね!

ここまでするならAVまで出しちゃいそうな気しますが、
本人は「ヌードは全裸には自信がないからしない」と言ってましたね。
ファンの方も絡みなんかはしないよって言ってたのでそうゆうことなんでしょう。

やっぱりこうゆう子って表には出てこないので知らなかったんですが
ほんと見つけてよかったなって思いましたw
私が書いたこの記事で雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのことを知って
同じように気に入ってもらえたら幸いです(^.^)

以上、雨宮留菜(あめみやるな)ちゃんのHカップおっぱい画像でした♪





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
雨宮留菜のスリーサイズを普通に間違えてたので、相当へんでした。普通、女性のスリーサイズを書く場合って、BWHの順番で書かないといけないのにBBHで書いてるから、絶対へんだと思う。
2015/06/04(木) 00:20 | URL | テル #SFo5/nok[ 編集]
> 雨宮留菜のスリーサイズを普通に間違えてたので、相当へんでした。普通、女性のスリーサイズを書く場合って、BWHの順番で書かないといけないのにBBHで書いてるから、絶対へんだと思う。

ご指摘ありがとうございます。WがBになっていたようです。修正を加えました。
2015/06/04(木) 18:47 | URL | おっぱいマン #-[ 編集]
エロすぎ抜いた
2015/11/07(土) 22:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】