雨宮いぶき 澁谷果歩似の特爆柔乳112cm肉感ドアップでモミモミしまくるおっぱい画像

ここでは、「雨宮いぶき 澁谷果歩似の特爆柔乳112cm肉感ドアップでモミモミしまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180930_mn02_01.jpg


AV女優、
雨宮いぶき(あまみやいぶき)のKカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、雨宮いぶき(あまみやいぶき)  別名義は、八束みこと、黒木マナ
・出身地は、埼玉県
・血液型は、O 型
・生年月日は?年?月?日生まれ 24歳(2018年9月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB112㎝ W64㎝ H91㎝
・バストサイズはKカップ美爆乳だと言われています。

20180930_mn02_02.jpg



2015年に、ABC/妄想族より「新人デビュー 超乳初撮り! Kcup112cmボイン」にてAVデビューをする。
同年に、クリスタル映像より「Kカップ爆乳コスプレイヤー 初めての乱交撮影会 」を発売する。
2016年に、MARRIONより「可愛い顔してデカ尻!!」を発売する。

同年に、ムーディーズより「超巨乳3姉妹と終わりのない射精」を発売する。
同年に、ケイ・エム・プロデュースより「お姉さんの爆乳がたゆんたゆん!丸裸エクササイズ!!」を発売する。

2018年9月に、雨宮いぶき名義で「ご立派!特上Kカップ捕獲 柔乳112cm 雨宮いぶき」を発売する。


20180930_mn02_03.jpg

20180930_mn02_04.jpg

20180930_mn02_05.jpg



顔は少し澁谷果歩ちゃんに似ており、112cmも爆乳おっぱいしていて乳輪がピンクでとても柔らかい水風船のようなおっぱいをしている。とても揉みやすそうで、揉んでも揉んでもずっと揉んでいたくなりそうな爆乳おっぱいしている。体もムチムチで体中をつまみたくなるエロボディしていて、プリンプリンの巨尻をかみつきたくなってしまう程だ。これだけの爆乳であれば単体モノよりも、おっぱい企画モノに多く出演している。

紹介する作品では、雨宮いぶきに改名して色白なKカップ肉乳娘がおっぱいを揉まれまくる。超ドアップでおっぱいが迫ってきて画面いっぱいのおっぱい。卑猥な肉尻を犯されて、ブルンブルン爆乳を揺らしまくる。

ニコニコ笑顔でベッドの上に座っているいぶきちゃん、服の上からおっぱいをツンツンされて喜んでます。
弾力性のある柔らかいおっぱいで、ピンク色のデカすぎるブラジャーしていて指でおっぱいう出されてしまって薄ピンク色したデカい乳輪が出されちゃった。両おっぱい出されて後ろからムニュムニュと揉まれていき、アンアンと喘ぎ声漏らしてます。ぶらんと垂れ下がった爆乳が圧巻で両乳を寄せられて、もうこの爆乳を揉みたくなってきますよ。


20180930_mn02_06.jpg

20180930_mn02_07.jpg

寝そべっているいぶきちゃんのデカいお尻をムニムニ揉んでいって、パンティ上からムチムチなアソコを触っていく。パンティ脱いでむっちりしたお尻がドアップになってアソコを広げられて、濡れているヌメヌメしたアソコを触られていき腰が少しくねらせて途切れ途切れの喘ぎ声出しながら感じている。2本指で激しく指マンされていき、マン汁が溢れてきてイカされてしまう

イカされて目がトロンとしたうっとり顔で、男性のパンツを下ろし上からのアップで舌をベロンと出して亀頭を舐めていってます。チュパチュパ亀頭を吸いジュポジュポと吸い込んで気持ちよくさせ、爆乳おっぱいで挟み込んで上下に揺らして擦って感じさせていく。固くさせたチンポを正常位で挿入してもらい、ズボズボ出し入れする度にブルンブルンと柔らかい爆乳が揺れまくり喘ぎ声を漏らしてます。

騎乗位では口開けて喘ぎ声出しながら巨尻を前後に振って悶えており、垂れ乳が興奮させられてもう我慢汁が溢れてきますよ。クネクネと腰を振ってチンポを擦っていき、バックでお尻にパンパン当たって奥を突かれていって垂れ乳が揺れまくって感じまくってます。メガネかけて極上ビキニでおっぱいを揺らしまくって誘惑してきて、チンポに喜んでしゃぶりつきチンポ好きそうな顔してますね。




肉感がハンパない雨宮いぶきちゃんの柔らかすぎる爆乳おっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Kカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】