寺田安裕香 端正なお嬢様彼女とラブラブ恋人気分を味わえるEカップおっぱい画像

ここでは、「寺田安裕香 端正なお嬢様彼女とラブラブ恋人気分を味わえるEカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180929_mn03_01.jpg  


グラビアアイドル、女優
寺田安裕香(てらだあゆか)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


寺田安裕香ちゃんと彼女とラブラブ恋人気分を味わえるイメージDVD「一緒に住も♪」を発売されたので、話題となっております。


プロフから。
・名前は寺田安裕香(てらだあゆか)
・出身地は、群馬県
・血液型は、O 型
・生年月日は、1994年1月13日生まれ 24歳(2018年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W59㎝ H84㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・好きなものは、トマトとアイス♪ 映画、音楽、食べることが大好き
・資格は、園芸装飾技能士、温泉ソムリエ、ココイチスペシャリスト、
     サービス接遇検定、秘書検定 3級、フラワーアレンジメント 3級
     室内園芸装飾士 3級、保育検定 3級、ワープロ検定 3級
・趣味は、映画鑑賞、海外ドラマ、野球観戦、サバイバルゲーム

20180929_mn03_02.jpg



2011年に、芸能界デビューをする。
2012年に、DIGA+(パナソニック)のCMにて注目される。
2013年に、初の舞台「K.B.S.Project act.13 超青春合唱コメディ SING!」に出演する。

2014年に、初のイメージDVD「あゆかに恋して」を発売する。
同年に、映画「デスフォレスト 恐怖の森2」に出演する。
2017年に、舞台「Otona Project第六弾 第一回特別授業「46億年ゼミ」」に出演する。

2018年9月に、最新イメージDVD「一緒に住も♪」を発売する。

20180929_mn03_03.jpg

20180929_mn03_04.jpg

20180929_mn03_05.jpg





寺田安裕香ちゃんのデビューは、西野カナの私たちのPVに出演。多才な趣味を持つお嬢様は、20歳の時にCMにて話題となりグラビアイメージDVDを発売した。それから舞台や可愛い顔をしているのに、DVDでは大人な顔を見せてくれて妖艶なる表情を見せてくれています。

最新イメージDVD「一緒に住も♪」では通算10枚目となり、彼女と付き合い始めてから少しずつお互いに一緒に住みたい思いんが募って行き、始まった同棲生活。ラブラブ日常をじっくりと主観の映像で没入できる作品です!嫁にしたいグラドルとしてブレイク必至の彼女なのです。Twitterでは、イメージDVDのオフショットをアップしてくれて宣伝してくれています。

このイメージDVDは主観映像となっているのでVRみたいに恋人気分があじわえます、顔も可愛く体もパーフェクトボディでエロくって申し分なく尽くしてくれる理想のお嫁さんなのです。お風呂で体の洗いっこしたり、オイルぬりぬりしたり、誘っているシーンもあってもうイチャイチャ気分を堪能出来ますよ。こんなお嫁さんがいればもう毎日が楽しくなって、仕事を早く終わらせて寄り道もせずに真っ先に家に帰るのが楽しみになっちゃいますよね。

ブログでは仲間と楽しくしている姿を撮影。普段は可愛いイメージをしておりますが、時折みせてくれる、大人びた表情はキレイさを出してきます。そのギャップに心つかまれてしまいますね。今までのお仕事として、数々の音楽PV出演しているのと、バラエティや映画とグラビアとに出ていますね。

現在では舞台に多く出演しているので舞台に集中しているようですね。それとパチスロアイドルとしても活躍しているそうで、知らべればその腕前が見れるかも知れませんね。海外映画祭に出した映画にも出演と多忙な日々を過ごしているようです。デビュー当時からはワンカップも大きくなったので、バリューム感が出ていて興奮させてくれます。




大胆な挑発をしてくれる寺田安裕香ちゃんのおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】