KAORI 義理息子のデカチンポが気になり絶倫チンポに夢中おっぱい画像

ここでは、「KAORI 義理息子のデカチンポが気になり絶倫チンポに夢中おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180929_mn01_01.jpg


AV女優、熟女、元グラビアアイドル、元レースクイーン
KAORI(かおり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、KAORI(かおり)    別名義は、森嶋 かおり
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1978年5月8日生まれ 40歳(2018年9月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

20180929_mn01_02.jpg



2000年に、森嶋かおり名義にて「5ZIGEN」レースクイーンで芸能活動を始める。
2001年に、「シグマテックレーシング」のレースクィーンにて雑誌グラビアで注目を浴びる。
同年に、初のイメージDVD「森嶋かおり」初の写真集「be Cat」にてグラビアデビューをする。

2002年に、KAORIに改名してイメージDVDやバラエティ番組で活躍をする。
2009年に、MUTEKIより「Perfume」にてAVデビューをする。
2014年に、アタッカーズより「被虐の家庭教師6」を発売する。

2016年に、ワープエンタテインメントより「マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母」を発売する。
2018年6月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」を発売する。
同年9月に、タカラ映像より「義理の息子 性欲の強い義理の息子にめろめろにされた義母 KAORI」を発売する。



20180929_mn01_03.jpg

20180929_mn01_04.jpg

20180929_mn01_05.jpg


母性本能くすぐられるぽっちゃりな感じの熟女KAORIさんは、元レースクイーンだったのです。ファッション系のモデルをしたかったが身長が足らなくて、レースクイーンのオーディションで合格した。おっぱいは張りのあるおっぱいで、全く年齢を感じさせない若さのあるおっぱいをしていますね。以前では前職レースクイーンものが多かったが、最近では人妻ものが多くむちむちしている人妻を演じる。

紹介する作品では、結婚した男性には子供がいて最新同居することになった。同居してからは夜の回数が減り、義理の息子がトレーニング中で股間を見ると馬並みで夜這いしてズボン下ろしてデカいチンポ確認して思わずフェラしてしまう。息子は吸い付く母の姿に驚き、SEX求め絶倫息子に夢中になっしまう。

義理の息子の股間に気になってしまい、思わず風呂場まで覗いてどんなデカチンポなのか確認してしまう。下着姿で風呂に入り「お母さん、そんなに僕のチンポ気になるのですか?」シャワーで体全身を下着のままで濡らされていき、お尻をチンポで撫で回される。膨よかなおっぱいを後ろから揉まれ体が疼き、手は触りたかったチンポを触らされてしまう。ムチムチしたアソコに指入れされて感じて、高速指マンでイカされちゃう。


20180929_mn01_06.jpg

20180929_mn01_07.jpg

20180929_mn01_08.jpg


デカチンポに唾垂らして手先でヌルヌルにして敏感にさせて手コキしていき、しゃぶりついてジュルジュルと吸い込んで気持ちよくさせていってますギンギンになったデカチンポを豊満おっぱいに挟み込んでこす付けて高速フェラで瞬く間にザーメン出させちゃいました。夜這いしてチンポをイジり気持ちよさで起きてしまい、手で口を制して「お願いもうちょっと触らせて」とキスしながらクネクネとチンポをこねくり回していく。

アソコを指入れさせてクチュクチュしてもらい、息子の顔にアソコを押し付けて顔騎でクンニを強引にさせてムラムラさせて息子も興奮して乳首にしゃぶりつく。正常位でデカチンポを挿入していき、パンパンと奥深くまで突きまくり感じさせてます。騎乗位でもガンガンチンポを突きまくって、淫らに腰を振りまくる




見ているだけでムラムラするKAORIさんのムチムチなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 熟女, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】