山地まり 人気急上昇中のエロキュートなFカップおっぱい画像【31枚】

ここでは、「山地まり 人気急上昇中のエロキュートなFカップおっぱい画像【31枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0614-i18.jpg  0614-i17.jpg

グラドル山地まりのFカップグラビアおっぱい画像です!

今かなり人気急上昇中の山地まりちゃん!!
どうです?かなり可愛いですよね!
私も一目惚れしちゃいましたね!w


なんたってめちゃめちゃ可愛いしなんたってFカップのおっぱいが最高ですからw
そのおっぱいがFカップですよ、Fカップ!!しかもまだまだ発展途上の19歳!

巨乳美少女ということで気になったので少し調べてみました!

1994年6月25日生まれの19歳(2014年6月現在)。
今記事を書いてるのが6月16日ですのであと10日程で二十歳を迎えるということですね!
気になるスリーサイズは上からB87㎝ W60㎝ H88㎝のFカップです!
おそらくGカップとかまで成長するんではないでしょうか(^.^)


デビューのきっかけはスカウトされたようですね。
グラビアのデビューはプレイボーイ編集者が意外とおっぱいがでかいことに気づいて
グラビアデビューすることになったそうですよ!

そのグラビアデビューがこちらです。
0614-i29.jpg


0614-i33.jpg


0614-i32.jpg
このナイスバディはやばすぎでしょ!





本人はグラビアより女優として頑張りたいようで、
小さいころに井上真央さんに憧れて女優になりたいと思っていたそうです。
米倉涼子主演のドラマで女優としてデビューを果たしています。
当時のことを山地まりちゃんが振り返って大物女優米倉涼子との共演だったのにもかかわらず
消極的だったらしくもっと「積極的にいけばよかった~バカバカ!」と言っていました。
マイペースで控えめで飾らない性格ということであまり積極的にはなれなかったんでしょうかね。

最近ではバラエティでも少し見るようになり今後活躍が楽しみです!
では山地まりちゃんのグラビアFカップおっぱい画像どうぞ!
手ぶら風おっぱいもあるよ♪


0614-i03.jpg


0614-i06.jpg


0614-i05.jpg


0614-i02.jpg


0614-i04.jpg


0614-i01.jpg


0614-i11.jpg


0614-i09.jpg


0614-i10.jpg


0614-i08.jpg


0614-i07.jpg


0614-i19.jpg


0614-i15.jpg


0614-i14.jpg


0614-i13.jpg


0614-i12.jpg


0614-i16.jpg


0614-i27.jpg


0614-i20.jpg


0614-i23.jpg


0614-i21.jpg


0614-i31.jpg


0614-i24.jpg


0614-i26.jpg
これなんかうっすら山地まりちゃんの乳輪見えてません?
薄ピンクな乳輪がっ!?



0614-i25.jpg


0614-i22.jpg


0614-i30.jpg



山地まりちゃんのFカップグラビアおっぱい画像いかだでしたか?
もう虜になった方多いんではないでしょうか?
お風呂のシーンも最高に色っぽいし軽く乳輪見えてましたよね?

だいぶ個人的な印象ですが、眉毛の太さも好きなんですよねw
細すぎる子っているじゃないですか、たしかに今は太い眉毛がトレンドではあるんですが
それでも細い子っているのでこのくらいのちょっと太いくらいが好きですねw
こんだけ山地まりちゃんの眉毛に注目したのは私だけではないでしょうか?www

これからもグラビアに女優業に注目していきたいと思います!
以上、山地まりちゃんのFカップグラビアおっぱい画像でした(^.^)


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】