真奈 ちっぱい美巨尻グラドルがインスタ映えしすぎる可愛さあるおっぱい画像

ここでは、「真奈 ちっぱい美巨尻グラドルがインスタ映えしすぎる可愛さあるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180925_mn03_01.jpg



グラビアアイドル、元ジ◯ニアアイドル
真奈(まな)のCカップ微乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、真奈(まな)
・出身地は、静岡県
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年1月16日生まれ 24歳(2018年9月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H83㎝
・バストサイズはCカップ美微乳だと言われています。
・趣味は、バレーボール、うた、ダンス、ライブ、漫画、温泉
・特技は、ダンス、さくらんぼのへたを口で結ぶ、マトリックス、フリコピ
・愛称は、マナティ(真奈t)

20180925_mn03_00.jpg



2006年に、中1でモデルデビューをする。
同年に、初のイメージDVD「Fairy」を発売する。
2007年に、「AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション」に参加する。

2013年に、「日テレジェニック」候補生に選ばれた。
2014年に、「ミスiD201」5のセミファイナリストに選出された。
2015年に、初の写真集「まないた」を発売する。

2017年8月に、「原寸大おっぱい図鑑」にてCカップ代表に選ばれ掲載される。
2018年4月に、AmebaTV「チャンスの時間」に出演する。
同年8月31日に、最新イメージDVD「グラビア学園MOVIE 真奈 4」を配信する。

20180925_mn03_02.jpg

20180925_mn03_03.jpg

20180925_mn03_04.jpg


大人ロリと呼ばれている丸い顔が何とも可愛い真奈ちゃん、ほんと写真が映える可愛さですね。ちっぱい美巨尻グラドルとも言われているようで、確かにおっぱいは小さいが寄せると少しは谷間があるのも愛嬌で可愛い。12歳からジ◯ニアアイドルをやっているベテランで、そのままグラドルへと移行したようだ。

アイドルでも通用する可愛いすぎるルックスはインスタでプライベート写真などを数多くアップされていて、どれもキュートな可愛さでインスタ映えしすぎるほどの芸術性を持った可愛さがありますので良ければぜひご覧になって頂きたいです。またグラビアではちっぱい体に未発達そうな少しムチッとしたボディをしているので、ロリ趣向の人であれば最高のロリな逸材であるでしょう。

最近ではバラエティー番組に出ているようで、「ゴッドタン第一回ゲラ女王決定戦」では優勝しており牛乳を吹き出していて可愛い姿を披露しているので、Youtubeなどで検索すれば動画が出てくるかも知れませんね。これだけ可愛いルックスしているのに、もっとメディアに出てきて欲しいくらいですね。

20180925_mn03_05.jpg

20180925_mn03_06.jpg

20180925_mn03_07.jpg
顔を見れば映えるので読者モデル向きな顔つきをしており、大人っぽく撮られていてもどうしても子供=ロリっぽく見えちゃう子ですね。お尻が大きめだというのですが、お尻は他のパーツよりもムチムチしていてエロいお尻をしています。

アヒル口している時はとってもキュートで、ロリマニアであればデビュー作から現在まで作品を見れば成長期のように見れるので十分楽しめそうな気がしますね。ジ◯ニアアイドル=着エロを観ない人にとっては、ロリ度が洗練されていないので真奈ちゃんは新鮮なロリとして楽しめるでしょう。

2017年では、全身脱毛を報告したのでもしかして今もアソコはツルツルなのではないでしょうか。もうロリにパイパンはつきもので、想像を掻き立てられてしまいます。今のグラドル程の過激さはないですがそこは可愛さで勝負な女の子なのです。バニーちゃんとかクマちゃんなどのコスプレしているグラビアもあってすごく似合っており、真奈ちゃんのコスプレ写真集だけでもすぐに完売しちゃいそうな可愛さなのでもっとメディアに出てくる日を待ってみます。



可愛さあふれる永遠の妹系である真奈ちゃんのちっぱいおっぱいも可愛いおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 微乳, Cカップ, 童顔, ロリ, 美少女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】