夏原唯 義兄と近親相姦する美女が敏感なアソコで仰け反りイキ新人おっぱい画像

ここでは、「夏原唯 義兄と近親相姦する美女が敏感なアソコで仰け反りイキ新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180925_mn02_01.jpg


AV女優、大学生
夏原唯(なつはらゆい)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、夏原唯(なつはらゆい)
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1999年5月2日生まれ 19歳(2018年9月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W56㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ライブ、旅行

20180925_mn02_02.jpg

20180925_mn02_03.jpg



2018年9月に、ムーディーズより「AV大好きな兄貴が妹をプロデュース!自慢の敏感すぎる妹の極小マ○コを三ツ星テク男優の追撃クンニ&追撃ピストンでどれだけイクかを徹底検証!!激イキ痙攣仰け反りAV出演!! 夏原唯」にてAVデビューをする。

同年9月に、本中より「初めてのナマ中出し 夏原唯」を発売する。


20180925_mn02_04.jpg



ロリ系で守ってあげたくなる妹系キャラで、かなりの感じやすい体していて男優さんのクンニで3秒でイッちゃうくらい敏感すぎる体を持っている。経験人数は1人で、その1人はお兄ちゃんなのだそうだ。AVマニアな兄が妹をAV女優にさせたいと思い、妹を売り込んで応募してきた。

妹はクリでも中でもイッちゃう女の子で、オジサンにベロキスさせたい・イッてもクリを追撃クンニしてもらいたい・デカチンで奥までつきまくってほしいとかわいい妹の為に、兄の性癖や好きなプレイをお願いしたAVデビューまでのドキュメント作品となっている。

今どきの可愛い女子がAV面接で、AV作品は結構観るようで付き合った人数は2人だそうで経験人数は3人だそうだ。彼氏が今いないのにHはしていると言っており、血が繋がっていない5歳年上の兄と近親相姦してHしているのだそうだ。14歳で義兄と初体験して、遊びの延長で手マンからされてからHな気持ちになっていった。

20180925_mn02_05.jpg

20180925_mn02_06.jpg

近親相姦している家に訪れて話を聞き、2人はカメラの前でキスをして笑顔で服の上から乳首をイジられていく。上半身裸になり両乳首をコリコリされて「気持ちいい」、パンティ脱がされてアソコを開くように言われてアソコを開き兄にクリを舐められて気持ちよくなり仰け反ってすぐにイッてしまう。シャワーを浴びていない臭いチンポにしゃぶりつき、兄を四つん這いにさせてアナル舐めながら後ろからチンポシゴき舐めまくる

妹はAVを観ながらバックでハメられ突かれていき、観ているAVと同じ格好の騎乗位でチンポを出し入れして「すごい、固い、気持ちいい」可愛く喘いでアソコからはピチャピチャといやらしい音が鳴り響く。濡れまくったアソコにバイブ突っ込まれてズボズボ出し入れされて、「イク気持ちいい」腰をビクつかせてイッてしまう。そのまま正常位でハメられて、お腹にザーメン出されて笑顔でお掃除フェラまでしちゃいます。

AV男優と初対面でベテランおじさん男優にパンティ中に手を突っ込まれてクチャクチャと手マンされて濡らされていき、乳首勃起でベッドに寝かされ腰を上げてがっつりベロベロ舐められ吸われクンニされていって愛液が溢れていく。おじさんチンポの根本から亀頭を舐めていき、口に含んでチュポチュポとバキュームフェラで気持ちよくしていってます。正常位で密着してハメられ、キスされながら激しく奥を突かれおっぱいにザーメンをぶっかけられてお掃除フェラしてます。

そのままハメていたアソコをクンニで舐め回され、腰を仰け反らせてイッてしまう。兄の目の前で手ほどきされながら男優のチンポを舐め回して、口に含んでバキュームフェラで気持ちよくさせて可愛い顔にザーメンをぶっかけられる。次は兄の目の前で2人の男優に激しくクンニされて、すぐにイキまくってしまう。




可愛い妹系で可愛い夏原唯ちゃんのすぐ勃起する乳首しているおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美少女, 18年9月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】