藤田あずさ ロリ先生が大胆水着で挑発してくる新作DVDおっぱい画像

ここでは、「藤田あずさ ロリ先生が大胆水着で挑発してくる新作DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180914_mn03_001.jpg  


グラビアアイドル、元アイドル、タレント、女子大生
藤田あずさ(ふじたあずさ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、藤田あずさ(ふじたあずさ)
・生年月日は1997年6月12日生まれ 21歳(2018年9月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W61㎝ H89㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カフェ巡り、映画鑑賞、ショッピング、編み物、ネイルアート
・特技は、料理、大食い、セクシーに食べること、卓球


20180914_mn03_02.jpg


2015年に、下北FM「アイドルライブ情報部☆」にてアイドルデビューする為のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属する。


2017年6月に、初のイメージDVD「ピュア・スマイル」を発売する。
同年7月に、「オープニングシスターズ」が解散する。
2018年2月に、イメージDVD「みーんなの元カノ/藤田あずさ」を発売する。

同年9月20日に、最新イメージDVD「あずさ先生のヒミツ/藤田あずさ」を発売する。



20180914_mn03_03.jpg

20180914_mn03_04.jpg






ラジオ発のアイドルデビューする為のアイドルグループ「オープニングシスターズ」に所属していて、担当は赤だったようです。ですが残念ながら2年後の2017年7月に、「オープニングシスターズ」が解散してしまい本物のアイドルにはなれなかったみたいですね。踊っている姿とか、ちょっと見てみたかった気がしますね。

幼い顔つきでお人形さんみたいな感じで可愛くて、スタイルもよくておっぱいも87cmもありますね。なん韓国系にいそうな感じの雰囲気で、コスプレとかすんごく似合いそうな感じでリアルでもやってそうな感じですね、他のアイドルにはないウブさを持っているので目立って分かりやすい顔つきとスタイルをしていますね。

初めてのイメージDVDでは可愛さと87cmのがあるので、TSUTAYAでのレンタルランキングで1位となる快挙を成し遂げていた。なんか雰囲気が「愛人っぽい」とよく言われるようでそれだけ美形なんだということですよね。でも本命にはなれない彼女とは言われているようで、騙されやすいって意味なのかな。Dカップ美巨乳でスタイル抜群って、モデル系なグラドルになりますよね。

アイドルグループ・オープニングシスターズでは、自称で皆の元カレと称していたようですね。デビュー当時では女子大生なのにグラドルと地下アイドルをやっていたようで、こんなにも可愛い子が大学にいたら毎日男にナンパされているのではないでしょうか。

20180914_mn03_05.jpg

20180914_mn03_06.jpg

20180914_mn03_07.jpg

また初めてのイメージDVDでは、初のハイレグを着たようで音楽を急にかけられて謎のダンスを踊っているようですよ。それから2年経ってようやく2ndイメージDVD「みーんなの元カノ」が発売されることになって、ちょっと大人な顔つきになったでしょうか、カバー写真では髪の毛をかき分けて巨乳の胸元をちらりと見せていて色気があってとてもそそれられてしまいますね。

ロリな顔つきなのだが妙にフェロモンがあって、色気づいておりこれだけでも抜けそうな気がしますね。dmmでも発売しておりますが、サンプル動画がないのがちと残念な気がしますね。動いているあずさも見て見たいですものね、ぜひ次のイメージDVDではサンプル動画を載せて頂きたい所ですよね。

ぜひともまだ若いですから、アイドルグループに所属してもらって歌やダンスを見てみたいです。どんな感じで地下アイドル時代は歌って踊っていたのでしょうね、興味津々になってしまいます。これからメディア露出してもらって、活躍してほしい逸材になります。他にはない魅力を持っているので、陰ながら応援してあげたいです。




幼さが可愛すぎる藤田あずさちゃんの巨乳なおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】