菜乃花 たゆんたゆんなIカップ爆乳を揺らしまくる最新DVDおっぱい画像

ここでは、「菜乃花 たゆんたゆんなIカップ爆乳を揺らしまくる最新DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

 20180912_mn03_001.jpg

グラビアアイドル、タレント
菜乃花(なのか)のIカップ爆乳おっぱい画像になります
 

たゆんたゆんなIカップ爆乳おっぱいで有名な菜乃花ちゃんが、9月20日に最新イメージDVD「君のとなりで」を発売するので話題となっております。



プロフから。
・名前は菜乃花(なのか)
・出身地は、広島県
・血液型は、B 型
・生年月日は1989年7月7日生まれ 29歳(2018年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H86㎝
・バストサイズはIカップ美爆乳だと言われています。


20180912_mn03_002.jpg



2011年にグラビアJAPAN2011にてファイナリストまで残り、芸能界デビューをする。
同年、初めてのアイドルイメージDVD「もぎたてナノカ」発売される。
2013年には、ガールズユニット「FaDeLess」に参加する。

2014年は、4thDVD「菜乃花 恋、菜乃花。」がオリコン週間ランキングで1位を獲得。
アイドルイメージDVDが、人気を得て知名度が上がるようになる。
2015年には、日テレジェニック2015に選ばれることになる。

2016年には、東京マラソンに参加する。
同年には、露出限界に挑戦したファースト写真集「nanoka」が発売する。
2017年8月に、「原寸大おっぱい図鑑」にてIカップ代表に選ばれて掲載される。

同年12月に、イメージDVD「Trust」を発売する。
2018年4月に、最新DVD付きの写真集「ICHIZU」を発売する。
同年9月20日に、最新イメージDVD「君のとなりで」を発売する。


20180912_mn03_003.jpg



「グラビア界最高級のスタイル」細身のスタイルなのに、90センチIカップのたわわすぎる爆乳おっぱいがエロすぎですよね。重すぎてブラブラ揺らしている姿は、最高です。最新DVD付きの写真集「ICHIZU」も
5月の売上げランキングで1位を獲得して人気が急上昇している。どのグラビアでも服からドンと突き出たおっぱいが印象的ですよね。破壊力あるおっぱいといっても過言ではありません、このおっぱいに悩殺された男性は多いでしょう。

今回の最新イメージDVD「君のとなりで」のジャケットでも、豊満すぎるおっぱいの谷間を見せて魅了してくれています。水着ではIカップ乳を収められないので、下乳おっぱいがはみ出しまくっています。作品内では、たゆんたゆんなおっぱいを揺らしまくって挑発してくれていますね。こんなおっぱい一度は揉んでみたくなり、興奮間違いなしな爆乳おっぱいです。

20180912_mn03_04.jpg

20180912_mn03_05.jpg

20180912_mn03_06.jpg

20180912_mn03_07.jpg


有名なのは広島カープが勝つたびに、勝利のグラビアを見せているようでノーブラのユニフォーム姿もあり毎回違っているようなので楽しみなグラビアとなっているので気になった方は、是非ともツイッターをご覧になって頂きたいです。

4月27日発売の最新DVD付きの写真集「ICHIZU」では、ほぼ全裸と衝撃的すぎる写真集なようだ。未公開ショットが掲載された「別冊ヤングチャンピオン」を見ると、ノーブラショットが満載でおっぱい丸出しで撮影されているのが分かります。

好きな男性のタイプは、一緒にいて居心地のいい人とか中身が男らしい人。理想のデートでは、一緒に犬の散歩に行き買い物して家でご飯が理想と言います。告白ではして欲しいけど、伝えたくなれば自分で伝えるようにしています。

フェチがあり、ホクロのフェチで目の下の泣きボクロとか好きなんだそうです。ハッキリとしているタイプと言われますが、実は結構ウジウジとする方だそうです。最初のイメージDVDでは、緊張しすぎて泣いちゃったそうで可愛いです。



ずっとおっぱい見ていたい菜乃花ちゃんのプルプルなおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】