希崎ジェシカ 兄の嫁のボディに欲情して犯し続けるおっぱい画像

ここでは、「希崎ジェシカ 兄の嫁のボディに欲情して犯し続けるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180911_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル
希崎ジェシカ(きざきジェシカ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、希崎ジェシカ(きざきジェシカ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年6月10日生まれ 28歳(2018年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ボウリング
・特技は、フルート演奏
・愛称は、ジェシー

20180911_mn01_02.jpg



2008年に、グラビア雑誌「Bejean」にてグラビアデビューをする。
同年に、初のイメージDVD「現役高校生身体検査」を発売する。
また、アイデアポケットより「FIRST IMPRESSION 38」にてAVデビューをする。

2009年に、バラエティ番組「おねだり!!マスカット」にて2期生として出演する。
2010年に、初の写真集「JESSICA 1st」を発売する。
2011年に、おねだりマスカットDX!にて横山美雪、希志あいのと共に「そばにいてね」をリリースする。

2014年に、アイデアポケットより「僕の女上司がエロすぎて困ってます」を発売する。
2016年に、アイデアポケットより「エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘い」を発売する。
2017年4月に、アタッカーズより「マゾに目覚めた女5」を発売する。

2018年6月に、アタッカーズより「舐め犯し 義父の欲望」を発売する。
同年9月に、アタッカーズより「ひと夏の姦係 希崎ジェシカ」を発売する。

20180911_mn01_03.jpg

20180911_mn01_04.jpg



極上モデル級の目鼻立ち整っており、イタリア人の血を引くクォーター美人でインドアだと語ってますね。丁度いいくらいのDカップおっぱいで、痴女が似合うそうな感じで人妻作品もありますね。

紹介する作品では、夏休みに夫の義実家へ行くと異性に縁のない義弟には兄の嫁が気になって仕方ない。兄の嫁の無防備な胸の谷間が見える軽装に欲情してしまい、抑えられなくなり襲ってしまう。取り返しのつかない関係になり、お互いが求め合いSEXに貪り合い中出しまでしてしまう。

夜に兄の嫁からエアコンがおかしくなったので頼まれ、間近で胸を見て勃起してしまう。興奮してしまったので「責任取って下さい」布団に押し倒しておっぱいを揉みパンティ脱がせて、馬乗りになり体を押さえつけて目の前にチンポ出して咥えさせる。口の奥までイマラチオして無理やり正常位でハメて、乳首を吸いながら腰を振り続ける。「いやっいや」バックや側位でズンズン奥を突きまくり、喘がせていく。

20180911_mn01_05.jpg

20180911_mn01_06.jpg

20180911_mn01_07.jpg

「ダメ~」正常位で激しく突いて、体を揺らして中出ししてやる。2人きりになると興奮してまた押し倒して乳首にしゃぶりつき、嫌がる体を押さえつけて全裸にしてベロベロとクンニで舐めて感じさせるが悲鳴を上げられる強調文。激しく指マンされて、手をズボンに突っ込ませてチンポを触らせる。頭を抑えて無理やりにチンポを口に含ませて、そのままバックでハメて高速でピストンしてやると悲鳴を上げまくる。

立ちバックでズボズボ奥を出し入れして、途中で入っていたヌルヌルなチンポを咥えさせて正常位で激しく突いておっぱいにザーメンをぶっかける。兄の嫁が家に帰る前の日に乳首を舐め、フェラで気持ちよくされて騎乗位で腰を振られて中のチンポを感じさせてくれる。兄の嫁もHに乗り気になり、義弟の乳首を舐めて指マンされて濡らされて喘ぎまくりイカされてしまう。勃起したチンポを首を振ってストロークして、気持ちよくさせていく。自分から背面騎乗位でハメて腰を浮かせて出し入れして、喘ぎ声上げながら悶えまくっている。



色っぽすぎる顔の希崎ジェシカちゃんの縛られたおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】