風間ゆみ むっちり熟女が隠語まじりに無理やり強制射精おっぱい画像

ここでは、「風間ゆみ むっちり熟女が隠語まじりに無理やり強制射精おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180908_mn01_01.jpg


AV女優、元ストリッパー、人妻
風間ゆみ(かざまゆみ)のGカップ爆乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、風間ゆみ(かざまゆみ)    別名義は、鈴川ちか、風間ひとみ
・出身地は、埼玉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1979年2月22日生まれ 39歳(2018年9月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB98㎝ W65㎝ H93㎝
・バストサイズはGカップ美爆乳だと言われています。


20180908_mn01_02.jpg


1987年に、鈴川ちか名義でTANKより「美乳・豊乳挟み打ち 母性本能」にてAVデビューをする。
1988年に、「週刊プレイボーイ」にグラビアデビューをする。
同年に、映画「ノーパンしゃぶしゃぶ 下半身接待」に出演する。

2008年に、結婚をする。
2011年に、初の写真集「三年目の浮気」初のイメージDVD「艶裸 風間ゆみ」を発売する。
2013年に、オナホールで熟女の星 風間ゆみの陰部完全レプリカを作り再現する。
2015年に、マドンナより「背徳の兄嫁~義弟の強引な和姦に堕ちていく人妻~」を発売する。

2017年に、Fitchより「豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い」を発売する。
2018年3月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」を発売する。
同年9月に、Fitchより「催眠淫語カウンセラー 絶対拘束で自由を奪われ無理やり強制射精 風間ゆみ」を発売する。



20180908_mn01_03.jpg


昔からむっちり熟女女優で有名でぽてっとしたおっぱいしておりお腹が出ていてぽっちゃり感がエロくて、まだ39歳だったのですね。世間を騒がせていたお笑いの中◯知子を太らせた顔つきに似ておりプライベートでは最大で一度に6人の男性と同時にSEXしていたと公言しており、公私共にエッチ好きのだろう。

10周年で中出し解禁して、19年目でアナル・フィストまで解禁してプライベートではアナルは体験したことなかったが普通のSEXが一番だそうで還暦まで女優を続けたいようです。むっちりしたボディで色気ある顔つきなので、企画モノに多く出演していたが熟女系AV女優で人気となった。

紹介する作品は、催眠淫語カウンセラーから一方的に女性に責められて快感を味わいマゾ男に催眠かけて拘束して恍惚射精させる。催眠淫語ささやかれ、連続寸止めさせて騎乗位で中出しさせていく。電マでチンポ弄り強制に男潮吹かせる。

むっちりしたボディでディルドを股に付けて爆乳おっぱいを自分で揉んで見せつけて興奮させ、ディルドをいやらしく触ってカリを責めている。舌出して強くディルド握ってシコシコして欲情させてくれる。M男にマスクかぶせ体を拘束させて、隠語でささやかれて乳首イジりパンツ上から指先で刺激させてくる。カリをイジられて我慢汁が溢れてきて、ローションで濡らされて両手で手コキされて強く握られてて手コキされてザーメン発射される。


20180908_mn01_04.jpg

20180908_mn01_05.jpg

20180908_mn01_06.jpg

20180908_mn01_08.jpg


むっちりしたアソコを顔に押し付けられて舐めさせて「それいい」ベロベロと吸って舐められ濡れていき、オナホールで隠語で興奮させられてシゴかれていく。固くされたチンポを騎乗位でハメられ、乳首イジられながらズンズン強く突かれて、中のチンポを出し入れされていく。グラインドで激しく中をかき回されて、イキそうにされる

拘束されて電マをチンポに当てられて刺激されていき、イキそうになるのを何度も寸止めされおかしくされ亀頭をテープでこすられて電マでずっと亀頭当てられて気持ちよくされ男潮吹きされてしまう。縄で男を縛り、チンポにむしゃぶりついて吸いまくり自分でバックでハメて腰を淫らに動かしていく。


むっちり熟女な風間ゆみさんの豊満なおっぱい画像をご覧下さい。
20180908_mn01_07.jpg

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, むっちり, 爆乳, Gカップ, 美人, 熟女, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】