麻亜子 ミスFLASH2018娘がたゆんたゆん揺れまくって人気急上昇おっぱい画像

ここでは、「麻亜子 ミスFLASH2018娘がたゆんたゆん揺れまくって人気急上昇おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180903_mn03_001.jpg



グラビアアイドル、元OL
麻亜子(まあこ)のHカップ巨乳おっぱい画像になります
 

一般人から「ミスFLASH2018」にてグランプリ受賞して、最新の2ndイメージDVD「ミルキー・グラマー 麻亜子」を発売してなんと「DMMアイドル動画 週間ランキング」3位に浮上してきており人気急上昇して注目されております。やはりジャケットでのじっとカメラを見ている困り顔が印象的なのでしょう。


20180903_mn03_02.jpg


プロフから。
・名前は、麻亜子(まあこ)
・出身地は、大阪府
・血液型は、B 型
・生年月日は1994年10月31日生まれ 22歳(2018年9月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H82㎝
・バストサイズはHカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、ドラマ
・特技は、三味線、フラフープ、ルービックキューブ、パズル、パソコン




2018年1月に、一般人から「ミスFLASH2018」にてグランプリに輝き芸能界デビューをする。
同年4月に、初のイメージDVD「ミスFLASH2018 麻亜子」を発売する。
同年8月に、最新の2ndイメージDVD「ミルキー・グラマー 麻亜子」を発売する。

20180903_mn03_03.jpg

20180903_mn03_06.jpg

20180903_mn03_07.jpg

20180903_mn03_08.jpg

 



あどけない顔していてダイナマイトボディしているOLの麻亜子ちゃん、デカいお乳がたゆんとしていて見入ってしまいます最近ではGカップからHカップにおっぱい成長したので見がいがあります。一般人で「ミスFLASH2018」にてグランプリ受賞するってスゴくて、逸材だったのでしょうね。オーディション前には事務所にも入らずでフリーで活動して、最近事務所に入ったそうです。

大阪出身ですが見た目が田舎っぽい垢抜けていない感があり、守ってあげたい気持ちにかられてしまいますよね。将来の夢は、「男女問わず好かれる存在になりたいです。いずれはグラビアだけでなく、マルチに活躍できるタレントになりたい!」だそうで今後女優やバラエティ番組など出演してくる可能性大ですね。

コメントでは、「OLとして働きながら選考に参加していました。本当は大きな胸がコンプレックスだったのですがこういう体型に生まれたのだから、積極的にアピールしていきたいです。まだ仕事に慣れないことも多々ありますが、選考のころに比べたら感覚が掴めてきたと思います。」と語っております。大きなおっぱいを武器に男どもを悩殺していって欲しいですね。

20180903_mn03_09.jpg

20180903_mn03_10.jpg

20180903_mn03_11.jpg

ジャケットでのじっとカメラを見ている困り顔が印象的で、これで買った人も多いでしょう。撮影では極小ビキニや妖艶なランジェリーで悩殺させてくれており、ハミ出しまくりなたゆんたゆんなおっぱいがとても印象に残りますね。Twitterでも自然な可愛さがあり、作り笑顔でないので安心して笑顔を見れちゃいます。

麻亜子ちゃんの好きな男性のタイプは、笑顔で優しくて頼りがいがある人がいいようで「声フェチなので、声が良いなと思う人。私が関西出身なので、一緒にいて面白い人。年齢は33~35ぐらいまでかなと今は思っています」とかなり具体的なのでそういう彼氏がいるのかも知れないですね。

Gカップおっぱいでも迫力あるおっぱいなのに、最近Hカップにおっぱいが成長しており今22歳でまだまだおっぱいがデカくなる可能性があるので注目していきたいですね。働いている会社にこんなおっぱいデカいOLさんがいたら、仕事どころではなくなっているかも知れません。それだけ破壊力あるおっぱいでこれから旋風を巻き起こしてくれること間違いないでしょう。




あどけない笑顔が可愛い麻亜子ちゃんのたゆんたゆんで揺れまくるおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】