可愛すぎる桜井彩のHカップ美巨乳おっぱい画像【30枚】

ここでは、「可愛すぎる桜井彩のHカップ美巨乳おっぱい画像【30枚】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


0608-w30.jpg

AV女優、桜井彩(さくらいあや)のHカップおっぱい画像です!

可愛すぎるSOD社員としてデビューしましたね!
今回はエスワンデビュー作品です。

キレカワな顔にスレンダーで美巨乳Hカップが魅力です(^.^)


 まずはプロフィールから。

名前は桜井彩(さくらいあや)。
1989年2月24日生まれの25歳(2014年6月現在)。
身長158cmでスリーサイズは上から90cm 58cm 82cmのなんとHカップ!
この細さでHカップはすごすぎます!

桜井彩(さくらいあや)のHカップおっぱいはたしかに美巨乳だと思うんですが、
これ偽乳ですよね?形に違和感ありますよね?
おっぱいマンとしては豊胸おっぱいでも愛せますけどねw
そして桜井彩(さくらいあや)のおっぱいを見ていると小早川玲子を思い出すw
これ誰か共感してくれる人いませんかね?w

新しい作品が出るたびにおっぱいや顔が変わっていっているように思うんですが、
どうなんでしょうか?
ネットではクウラ系AV女優やらフリーザ第3形態とまで言われてしまう始末ですw


初期の頃とエスワンデビューの写真を比べてみました。ちょっとちゃんとした写真がないですがこんな感じです。
0608-w30.jpg
これが今の顔です。


0608-w31.jpg
そしてこれがデビュー当時の顔。


0608-w32.jpg
デビュー当時のおっぱい。
あきらかに大きさ全然違いますね!
たしかにクウラ系女優www






これからどのようになっていくのかいろんな意味で楽しみですよねw
しかしもうあんまりいじってほしくはないんですが
関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
確かに以前と全然違うが、そんなの関係ねぇ!オナニー一日に五回しちゃった!
2014/10/18(土) 18:50 | URL | きみまゆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】