羽田あい 生チンポ好き人妻が早漏M男達に中出し懇願するおっぱい画像

ここでは、「羽田あい 生チンポ好き人妻が早漏M男達に中出し懇願するおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180902_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
羽田あい(はねだあい)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、羽田あい(はねだあい)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1989年9月22日生まれ 28歳(2018年9月現在)
・身長が169㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W55㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、あいちゃん



2008年に、イメージDVD「ハックツ美少女」やデジタル写真集にてグラビアデビューをする。
2010年に、SODクリエイトより「芸能人 羽田あい AV Debut」にてAVデビューをする。
2013年に、アイデアポケットより「犯された美人過ぎる女教師 羽田あい」を発売する。

2014年に、AVを引退する。
2018年7月に、AV復帰してよりSODクリエイト「Re:DEBUT 羽田あい」を発売する。
同年8月に、アイデアポケットより「中出し懇願LEGLOCK 羽田あい」を発売する。

20180902_mn02_02.jpg

20180902_mn02_03.jpg

20180902_mn02_04.jpg

20180902_mn02_05.jpg

20180902_mn02_06.jpg




有名AV女優だった羽田あいちゃん、引退した後はキャバクラで働いていたようで復帰には2年くらい悩んでいたそうです。引退してからおっぱいも小さくなってきたので、復帰に向けて育乳マッサージをしてキレイな形に仕上げたといいます。可愛らしい女優が色気ある人妻の顔つきになって帰ってきました。夫はいるがトキメキがないようで、恋を探しに戻ってきたようですね。

紹介する作品は、復帰2作目となり色白美人妻のあいちゃんは「ゴム付きチ○ポはバイブと同じ!」「ゴム付きチ○ポはカリの引っかかりが無くてダメ!」連続中出しSEXで男優のコンドームを外して、ナマ挿入してオール生ハメで人妻なのに排卵日関係なく連続受精でイキまくる。

ゴム着きチンポはバイブのようだと語り、生チンポ好きなあいちゃんは温かさも違いカリと竿の段差も違うと力説する。撮影にはM男ばかり呼んでいるですぐ発射するようだが、排卵日でムラムラしており初めはゴム着きで撮影することになった。発情しているので、男優の乳首にむしゃぶりつきおっぱい揉ませ舐めさせ手コキで気持ちよくしていく。顔騎で舐めさせ「そろそろ挿れない?」誘い騎乗位で生でそのままハメて腰を動かしてヌチャヌチャとチンポを突いていく。

バックで奥をズンズンピストンされていき喘いでいき中出しさせ、イッたあとのアソコを舐めさせて掃除させちゃって人妻が喘ぎまくる。2本のチンポを見定めて1本に決めて騎乗位で自分でハメて、密着させてズボズボ出し入れして気持ちよくなるがすぐに早漏で中出しされる。顔騎でアソコ舐めさせながら萎えたチンポをしゃぶって大きくさせて、側位でズンズン奥を突かれていき中出しされる。

20180902_mn02_07.jpg

20180902_mn02_08.jpg

20180902_mn02_09.jpg

また中出ししたアソコを舐めさせて、騎乗位で腰を浮かせてズンズン突きまくり正常位でピストンされて3度目中出しされちゃいます。ハイレグビキニ姿で5人くらいの男たちに体を触られまくり、周りのチンポを次々と咥えて気持ちよくさせていく。立ちバックされながらでも器用に乳首舐めながら両手は2本を手コキしていってます。背面騎乗位で腰を振りながらでも手コキとフェラしていき、5人くらい寝そべって次々と騎乗位でハメていき満足させていきどんどん中出しされまくる。

どっぷり注がれたアソコに正常位でズンズン突かれまくり、咥えながら喘いでます。「もっとして」まだまだ中出しSEXを望んでおり、背面騎乗位で腰を振りまくり手コキ。フェラで大忙しで気持ちよくなってます。どれだけ性欲が強くて、生チンポが好きでエロい人妻なんだろうと思いますね。



憂う人妻のエロさがある羽田あいちゃんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】