高梨れい メロン級パイが乳首だけ隠した全身網タイツで揺らしまくるDVDおっぱい画像

ここでは、「高梨れい メロン級パイが乳首だけ隠した全身網タイツで揺らしまくるDVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180901_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、
高梨れい(たかなしれい)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 

ムチムチすぎるウォーターメロン級おっぱいを持つ、れいちゃんが8月31日に最新イメージDVD「やわらか搾り」にて爆乳おっぱいをむっちりおっぱいをハミ出しまくりおっぱい揺らしまくってます。



プロフから。
・名前は、高梨れい(たかなしれい)
・出身地は、大阪府
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年7月31日生まれ 26歳(2018年9月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W61㎝ H88㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、旅行、映画観賞
・特技は、料理

20180901_mn03_02.jpg



デビュー前に、大阪のミナミで声を掛けられて芸能界デビューをする。
2017年10月に、1stイメージDVD「ミルキー・グラマー」を発売する。
11月に、「週刊大衆」の「嫁にしたいカラダ」に数回登場して話題となる。

2018年1月25日に、2ndイメージDVD「ウォーターメロン」を発売する。
同年4月に、「週刊プレイボーイ」の企画「2018年新人グラドル次世代ボイン番付(春場所)」にて東の横綱に輝く。
同年4月20日に、3rdイメージDVD「ずっと抱きしめて」を発売する。

同年8月31日に、4枚目イメージDVD「柔らか絞り 高梨れい」を発売する。



20180901_mn03_03.jpg

20180901_mn03_04.jpg

20180901_mn03_05.jpg

20180901_mn03_06.jpg

20180901_mn03_07.jpg


隠せない爆乳っぷりがすごく重量感があるので、顔を埋めたら窒息する系ですよね。おっぱいの下がすごく汗がかきそうな感じで、今回の最新イメージDVD「やわらか搾り」でもノーブラでブルンブルン揺らしていて、サンプル動画観ていてもこっちが恥ずかしいくらいに揺れまくってます。乳首だけ隠した全身網タイツでダンス踊っていて、ブルブル揺れまくるおっぱいにあっけに取られてしまいますよ。どうぞサンプル動画でもこの爆乳っぷりが分かりますよ。

大きく凛とした瞳と爆乳おっぱいは肉感たっぷりで張りがあり、とても柔らかそうなおっぱいをしている。まだデビューしたばかりなので情報が少ないが文句なしの爆乳だけで、欲情させられてしまう確実に抜けるおっぱいであうだろう。

今回のDVDの設定では、「家庭教師役の私が生徒とイチャイチャする内容になっています。」またその逆パターンで生徒になるシーンもあるようで、2度おいしいって感じですね。制服や過激水着にも挑戦してはいるが、やはり過激さで一番なのは全身網タイツである。「いろんなところがスケスケで、けっこうギリギリシーンの連続になっていまいます。前よりも少しだけカラダを絞れたので、ボディラインとかも見てもらいたいですね。」

20180901_mn03_08.jpg

20180901_mn03_09.jpg

20180901_mn03_10.jpg

デビュー作である「ミルキー・グラマー」では、沖縄で撮影されて彼氏とイチャイチャしていく設定でセクシーなメイド服や極小ビキニでブルンブルンおっぱいを揺らして興奮させてくれています。あまりの迫力あるおっぱいに、画面にかじりついてガン見するかも知れませんね。

まだ2ndイメージDVDの予約が出たばかりの時に、DMMランキングにて1位になりやはりHカップおっぱい強いのが証明されたようだ。2018年に高梨れいは、注目されるグラドルになるだろうな。現在はイメージDVDによる撮影会で回っており、直にHカップおっぱい見れたらもう忘れられない迫力あるおっぱいになるだろう。

最近のれいちゃんの流行りはゴルフだそうだが、クラブ振るとおっぱいまで揺れまくりで周りのグランド一緒に回る男性軍はゴルフには力が入らないでしょうね。ぜひとも、これからバラエティに進出して、メディアに迫力あるHカップ爆乳を見せてブルンブルン揺らして欲しいですね。




うっとりしてしまう高梨れいちゃんの揉みたいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, むっちり, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】