紗綾 もうこのムチムチGカップ超巨乳が見れなくなるのかラストDVDおっぱい画像

ここでは、「紗綾 もうこのムチムチGカップ超巨乳が見れなくなるのかラストDVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180829_mn03_01.jpg



グラビアアイドル、女優
紗綾(さあや)のGカップ超巨乳おっぱい画像になります
 

ロリ顔でむっちりボディの紗綾ちゃんが、9月7日にラストになるかも知れないと言われている1年ぶりとなる最新イメージDVDイメージ「紗綾愛/紗綾」を発売する。27日発売の「ヤングマガジン」で巻末グラビアでド迫力のバ
ストを披露してくれています。



プロフから。
・名前は、紗綾(さあや)    別名義 は、入江 紗綾
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1993年11月15日生まれ 24歳(2018年8月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W63㎝ H90㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・愛称は、さあや、さーや

20180829_mn03_02.jpg


4歳から地元の福岡のダンススクールにて、ヒップホップ系ダンスレッスンを受ける。
小学5年で、オーディションでスカウトされてグラビアアイドルでデビューをする。
2005年に、初のイメージDVD「紗綾 さあや11歳」が発売する。

同年に、キッス・プロジェクトよりダンス/ボーカルグループ「Sweet Kiss」を組む。
また、初の写真集「紗綾11歳」を発売する。
また、初のイメージDVD「紗綾 さあや11歳」を発売する。

2006年に、中学校を進学時に「Sweet Kiss」を解散してユニットとしては「CHASE」として活動。
同年に、テレビドラマ「激闘!アイドル予備校」の主題歌になったがその後の活動は停止する。
また、テレビドラマ「地獄少女 実写版」に出演する。

また、映画「神の左手悪魔の右手」に出演する。
2008年に、「ツキイチ紗綾」にて映像配信をトースターDVD形式にて販売する。
同年に、上京して東京の高校に通いながらで芸能活動をする。

2015年には、デビュー10周年となる写真集「紗綾」を発売する。
2016年1月に、映画「民暴」に出演する。

2017年2月に、キックボクシングのサポーターを務める。
同年4月に、舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」に出演する。
同年9月に、イメージDVD「Love U~揺れる距離感~/紗綾」を発売する。

同年9月に、舞台「百年の虎独二〇一七」では主演に抜擢される。
2018年4月に、舞台「雲の向こう、約束の場所」に出演する。
同年9月7日に、ラストDVDと言われる最新イメージDVD「紗綾愛/紗綾」を発売する。

20180829_mn03_03.jpg

20180829_mn03_04.jpg

20180829_mn03_05.jpg

20180829_mn03_06.jpg






なんと11歳からグラビアデビューを果たして13年もずっとムチムチなボディをさらけ出してくれています。小学とは思えないルックスとボディで多くの男性を魅了し続けていたが、今回の最新イメージDVD「紗綾愛/紗綾」にてグラビア活動に終止符を打つことが明らかとなっていてとても残念である。まだ需要あるむっちりボディをしているので、これも戦略かも知れないですが、是非ともグラビア復活してほしいものです。

今まで女優としても活躍してきたので、女優1本でやっていこうとしているのだろうか。バラエティには進出していないので、これからの動向が気になるところではあります。この後グラビアでのデジタル写真集は出す予定が決まっている。

キックボクシングのサポーターも務めており、もともと格闘技好きでボクシングジムに毎日のように通っていて話を頂いたのだそうです。キックボクシング体験をやらせてもらって、ダンベルを使った筋トレがあって重さは20キロスタートで最高で30キロの重さでトレーニングすることもあるようですよ。

むっちりしてそうですが、筋トレをメインにしてからはバストが維持できて引き締められているようですね。好きな男性のタイプは、格闘技好きらしく筋肉質な人がいいようで内面的に気遣い出来る人。こんなにも大きすぎるおっぱいだと、顔をパフパフしてもらったら幸せな気分になりますよね。



ぐっと引き締まっているがぽちゃボディ紗綾ちゃんの風船おっぱい画像をご覧下さい。





関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, 女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】