川上奈々美 結婚後夫の性癖NTR願望で他人チンポでハメられるおっぱい画像

ここでは、「川上奈々美 結婚後夫の性癖NTR願望で他人チンポでハメられるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180818_mn01_01.jpg


AV女優、ストリッパー
川上奈々美(かわかみななみ)のBカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、川上奈々美(かわかみななみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年10月14日生まれ 25歳(2018年8月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、マッサージ、ギター
・特技は、ヨガ
・愛称は、みぃなな

20180818_mn01_02.jpg



2012年に、アリスJAPAN専属になり「真★美少女」にてAVデビューをする。
2015年に、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになる。
同年に、映画「メイクルーム」にて初めての映画出演で主演を演じる。

2016年に、アリスJAPANより「ハンニバルロック 緊縛女体拘束アクメ」を発売する。
2017年10月に、アタッカーズより「今から大量の濃厚精子を川上奈々美の顔にぶっかけます。」を発売する。
同年11月に、アタッカーズより「年上の隣人妻」を発売する。

2018年2月に、アタッカーズより「淫語調教 恥辱の美人キャスター」を発売する。
同年8月に、アタッカーズより「私、主人の変態性癖に悩まされてます ~入籍後に知らされたNTR願望~ 川上奈々美」を発売する。

20180818_mn01_03.jpg

20180818_mn01_04.jpg

20180818_mn01_05.jpg




うっとりさせてくれる癒し系な美人顔で、おっぱいは小さすぎるが色気たっぷりあるのでカバーしている。2017年では大人しい感じなのに、ストリップデビューも果たしているのだ。好奇心旺盛でSEX大好きなので、好きなプレイの幅は広がってきたようです。セルフイラマチオが好きで、自分からノドの奥に当てるのがいいようです。

紹介する作品では、一回り年上の人と結婚して幸せだったが妻への異常な執着の変化が現れ始める。「奈々美のすべてが愛おしいんだ」彼女の髪にチンポをこすりつけてザーメン出したり、アイマスクつけられて夫は違う男とSEXさせられてしまう。

お風呂でカメラを撮るようになり、彼女の足の指の間を舐めていく。着衣のままでキレイな髪にチンポをこすりつけられていき、たっぷりとザーメンを出されてしまう。腕を後ろで縛られて身動き出来なくなり、うつ伏せにされてお尻をこじ開けられてクンニされて感じさせられていく。服で目隠しされて全裸にされて、激しく指マンされて悶えてしまう。

20180818_mn01_06.jpg

20180818_mn01_07.jpg

20180818_mn01_08.jpg


イマラチオを命令されて奥まで咥えさせられ、固くなったチンポに騎乗位でハメて「気持ちいい」腰を浮かせて上下に淫らに腰を振って喘ぎまくる。背面騎乗位で狭くなったアソコにお尻を叩かれながら腰を動かすように言われて、ズボズボ出し入れして気持ちよくされる。側位で肩を持たれながら奥まで激しく突かれ、息を荒くしてイカされてしまう

今度は全裸で目隠しされてしまい、知らない男に乳首を摘まれて感じていく。手マンオナニーをさせられながら乳首を舐められて、感じて濡れていく。アソコに奥まで指入れされて息を荒くして喘ぎ、イカされてしまう。イッて濡れたアソコをベロベロとクンニされていき、他人棒を咥えさせられてむしゃぶりついて、目隠し外されてモゴモゴと気持ちよくさせていく。

ソファの上で股を開かされてM字にされハメられて、ズンズン奥を突かれて感じてます。濡れたアソコを立ちバックでパンパン突かれていって、激しく喘ぎまくる。背面座位でずっぽりハメられて、腰をグラインドさせて気持ちよくなり下からズンズン奥まで突かれて悶まくってますよ。バックで自分から突くように言われて、エロ顔でチンポを突いて淫らな姿を撮影されている。




癒し系美人の川上奈々美ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】