わちみなみ Hカップ爆乳娘がブラブラ揺らしまくる新作DVDおっぱい画像

ここでは、「わちみなみ Hカップ爆乳娘がブラブラ揺らしまくる新作DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180817_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、
わちみなみのHカップ爆乳おっぱい画像になります
 

爆乳っぷりに注目されているわちみなみちゃん、なんと売れ行きがいいのでしょうね昨年5月にグラビアデビューしてもう3作目となる最新イメージDVD「みなみちわ~」が8月24日に発売されるので話題となっています。


プロフから。
・名前は、わちみなみ
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年1月7日生まれ 23歳(2018年8月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB94㎝ W60㎝ H87㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、読書、料理、雑誌の切り抜き(スクラップブック作り)、旅行、写真、お笑いライブ観覧
・特技は、水泳、クラリネット、体の柔らかさ、ジェットコースターの写真映りの悪さ
・愛称は、みったん、わちち

20180817_mn03_02.jpg




2016年9月に、「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募してグランプリ受賞して芸能界入りをする。
同年10月に、「2017年 ミスユニバース」長崎大会のファイナリストに選ばれる。

2017年3月に、静岡朝日テレビ「ピンクス」にてテレビ初出演する。
同年5月に、「週刊ヤングマガジン」の表紙になりグラビアデビューをする。
同年11月に、「しこしこさまぁ~ず3」に出演する。

2018年1月に、初のイメージDVD「わちちvol.1」を発売する。
同年3月に、「週刊ヤングマガジン」表紙と巻頭グラビアに掲載される。
同年4月に、2ndイメージDVD「わち、南へ」を発売する。

同年8月24日に、最新イメージDVD「みなみちわ~」を発売する。

20180817_mn03_03.jpg

20180817_mn03_04.jpg

20180817_mn03_05.jpg




爆乳すぎるおっぱいで人気になった名前が呼びにくい「わちみなみ」ちゃん、南の島が似合う女性ですよね。水着では締め付けているが、腰をかがめばぶらんと重いおっぱいが垂れ下がっているのが見えます。デビュー前まではおっぱいが大きすぎて合う水着がなかったようで、ずっと水着を着ていなかったようでグラビア撮影でうやっと水着を着れたようです。

今回の最新イメージDVD「みなみちわ~」では、サイパンロケで撮影されて爆乳おっぱいを青い海の下で揺らしまくっています。「この撮影でワイルドな私になれました」と言っているが、開放感になれたという意味だったのだろうか。砂浜や高級ホテルのスパなどで様々なシュチュエーションで、爆乳おっぱいを披露してくれている。

おっぱいを揺らして走る時には、もう「こぼれ落ちたら、落ちたでいいや」くらいだそうで覚悟を決めているようですね。極小ビキニを着せられるぐらいですから、ポロリも覚悟しておかないといけないですものね。やはり大きなおっぱいしている人は走るとおっぱいが痛いようですが、「いやいや。やっぱり痛かったです。」だそうです。

20180817_mn03_06.jpg

20180817_mn03_07.jpg

20180817_mn03_08.jpg

20180817_mn03_09.jpg


この爆乳おっぱいなので各写真週刊誌にひっぱりだこで、ダイエットしていたのかHカップのおっぱいがさらにでかくなったのではないかと言われております。それはウエストが細くなって、おっぱいはデカく見える人いますよね。そういうエロいスタイルになったのではないでしょうか。爆乳がさらに大きくなって見えるとは、かなりのおっぱいになったのですね。「仕事で筋トレを続けていて、体が前より引き締まったからそう見えるだけですよ(笑)」

やっぱり自慢のおっぱいをキレイに見せる為には、努力が必要なのですね。期待されているおっぱいだけに、トレーニングの本気度も違ってくるでしょう。これからのわちみなみちゃんの爆乳すぎるおっぱいに注目ですね。




日本美人しているわちみなみちゃんの爆乳すぎるおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Hカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】