夏希みなみ ショートカット美人のFカップおっぱい画像【20枚】

ここでは、「夏希みなみ ショートカット美人のFカップおっぱい画像【20枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0608-r10.jpg  0608-r11.jpg

AV女優、夏希みなみのおっぱい画像です!

もうすぐデビュー作が発売される夏希みなみちゃん!
ショートカットが良く似合ってて可愛いです(^.^)


まずはプロフィールから。
名前が夏希みなみ(なつきみなみ)。
1992年3月3日生まれの22歳(2014年6月現在)。
身長が165cmでスリーサイズは上から88cm 60cm 85cmのおっぱいマン注目のカップはF!!
しかもなかなかの美乳ですよ(^.^)
愛知県出身です。

数日前に初ヌードイメージDVDが発売されていますね!
AVはまだ発売前なので見れてないですが、サンプル見る感じでは
時折恥じらいで顔を隠してしまうような仕草が可愛い!
美乳のFカップも魅力です!

それでは、夏希みなみのFカップおっぱい画像ご覧ください♪


0608-r12.jpg


0608-r04.jpg


0608-r02.jpg


0608-r03.jpg


0608-r01.jpg


0608-r05.jpg


0608-r06.jpg


0608-r07.jpg


0608-r08.jpg


0608-r09.jpg


0608-2r01.jpg


0608-2r02.jpg


0608-2r03.jpg


0608-2r04.jpg


0608-2r05.jpg


0608-2r06.jpg


0608-2r07.jpg


0608-2r08.jpg


画像によってはちょっと尾崎ナナっぽい雰囲気あるような気がします。
可愛さの中にもキレイさもありますね(^.^)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】