安位薫 週刊プレイーボーイデビューの発育良すぎる初DVDのHおっぱい画像

ここでは、「安位薫 週刊プレイーボーイデビューの発育良すぎる初DVDのHおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

201808015_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、
安位薫(やすいかおる)のHカップ爆乳おっぱい画像になります
 


「週刊プレイーボーイ」から今年2月にグラビデビューをした安位薫ちゃんが、8月20日に、初のイメージDVD「Prima Stella」を発売するので大変話題となっております。なんせ「週刊プレイーボーイ」が押し出した子なので、間違い無しの急上昇株なので注目していきましょう。


プロフから。
・名前は、安位薫(やすいかおる)
・出身地は、東京都
・生年月日は1992年12月1日生まれ 18歳(2018年8月現在)
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB92㎝ W62㎝ H89㎝
・バストサイズはHカップ美爆乳だと言われています。
・趣味は、映画鑑賞、アニメ、料理、J-POP
・特技は、長時間睡眠、激辛料理、長距離走、犬の匂いを嗅ぐと体調が分かる



2017年に、芸能活動を開始して撮影会などを中心に活動をする。
2018年2月に、高校卒業をきっかけに「週刊プレイーボーイ」よりグラビアデビューをする。
同年8月20日に、初のイメージDVD「Prima Stella 安位薫」を発売する。

20180815_mn03_02.jpg




巨乳を超えた爆乳」と紹介されたショートカットが可愛くアンニュイな笑顔が可愛い安位薫ちゃん。まだ18歳なので初々しくて、こんもりと盛り上がった張りの良すぎるおっぱいがトレードマークなのです。小6の時にもうEカップだったようで、それは男子から注目の的だったでしょうね。そんな薫ちゃんの好きな男性のタイプは、「自分をもっているひと」だそうです。


初のイメージDVD「Prima Stella」の撮影では、極小ビキニを着ていたのだが「(胸が)何回か出ちゃって、メイクさんが10回以上直しました」と笑っていたそうです。おっぱいばかりに目がいきそうですが、「最近はお尻も褒めてもらうことがあります」と美尻にも注目だそうだ。

写真を撮られることは好きなようで、グラビアデビュー前までには芸能活動は撮影会などで活動していたようでそこで注目されるようになって「週刊プレイーボーイ」が取り上げるようになったという経緯みたいですね。「元々グラビアアイドルが好きだった」が好きだったようで、積極的にグラビア撮影を頼んでいるようである。

20180815_mn03_03.jpg

20180815_mn03_04.jpg

20180815_mn03_05.jpg

20180815_mn03_06.jpg

また2月に突然に「週刊プレイーボーイ」よりグラビアデビューした時には、「誰この可愛い子」発育中の弾む巨乳に注目を浴びたようで、これからまだ発育していけばもっとエロい爆乳おっぱいちゃんになることになるのでファンになりたいですね。若さならではの張りのあるおっぱいは、エロさ倍増な感じしますものね。

この92cmのおっぱいはまん丸で見ていて気持ちいいキレイな形をしていて、水着からの胸元もギュッと詰まっていてエロいです。初のイメージDVD「Prima Stella」のサンプル動画では、迫力の横乳がふんだんにはみ出しまくっていて前だけのおっぱいでは感じない興奮さをあじあわせてくれます。ブラブラ揺れまくるおっぱいなのですが、もっ揺らしてとお願いしたくなるおっぱいなのですよ。

なんでもこの初めてのDVD撮影はイタリアで気合が入っており、次のイメージDVDも決まっているようで大ヒットな予感しかしませんよね。なんと家族にもグラビアデビューとなった「週刊プレイーボーイ」の雑誌を10冊くらい買って親戚などに配った喜んでもらえたようです。今後の目標は少年誌の表紙をやりたいようで、グラビアの後と戦略を話しており女優歌手にも挑戦したいなと考えているようです。




笑顔が可愛い安位薫ちゃんのこんもりしたおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 爆乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】