忍野さら もうハイレグすぎるさらちゃんがハイグラマーおっぱい画像

ここでは、「忍野さら もうハイレグすぎるさらちゃんがハイグラマーおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180812_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、元レースクイーン、女子大生
忍野さら(おしのさら)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は忍野さら(おしのさら)   別名義は、葛城くるみ
・出身地は、東京都
・血液型は、A 型
・生年月日は1995年6月3日生まれ 23歳(2018年8月現在)
・身長が164㎝で、スリーサイズは上からB91㎝ W57㎝ H81㎝
・バストサイズはGカップ超巨乳だと言われています。
・趣味は、アニメ鑑賞、音ゲー、ジム、ジョギング
・特技は、クラシックバレエ、書道
・愛称は、おっしー、さららん

20180812_mn03_02.jpg




9歳から中3まで、バレエスクールに通っていた。
2015年に、高校に通いながらモデル業を開始する。
同年に、ニコニコ超会議ネットブースにてピンクのバニーガールを務めています。

2016年に、スーパー耐久カーレースのイメージガールとして活躍しております。
同年6月に、ファーストイメージDVD「わがまま」が発売されました。
同年11月に、セカンドイメージDVD「Re-Born」でレオタード姿を披露して発売する。

2017年に、パチンコメーカー「HEIWA」のキャンペーンガールを務める。
数々の写真週刊誌で、グラビアにて引っ張りだこになっています。
同年4月に、イメージDVD「Dear…」を発売する。

同年9月に、初めての写真集「さらら」を発売する。
2018年7月20日に、最近イメージDVD「もしも、あなたが… 忍野さら」を発売する。

20180812_mn03_03.jpg

20180812_mn03_04.jpg

20180812_mn03_05.jpg



今回の最新イメージDVDではセクシーなシーンを聞かれると、「眼帯水着を着ているシーンは、『監督のイジワル』と思うちゃうぐらいに走り回らされてしまい、すごい胸が揺れてしまって次の日はおっぱいが痛くなるほどだった。かなり走ったり縄跳びとかバランスボールとかして、いろいろやりましたね」とはにかんだそうだ。

今までにも過激なグラビアを撮ってきており、おっぱいの谷間がエロくノーブラが多くありますよね。女子大生でこのおっぱいは反則すぎて、もっと大人な女性になればどんだけの色気を伴っていくのだろう。今でも十二分に色気があるのに、年を重ねるともっと人気が出るのではないかと思うのは私だけかな。

撮影したのを見ると、恥ずかしそうにしている顔が写っていて恥ずかしくなってしまいましたよ。また一番のセクシーショットを聞かれると、ベッドに寝転がっているシーンが一番セクシーでしたね。ハワイでの撮影で、ヒラヒラスカートでのシーンで何回もジャンプしたらホックが外れてスカートが脱げてしまいましたね。

好きな食べ物はラーメンで、週に5回くらいでも1人でいっちゃいますね。現在女子大生ですが、公務員志望なようでグラビアをするのにもどうしようか悩んでいたようですね。もうグラビアをやると決めた時には、やるからには意地でも売れたいって思いましたようでスゴイ気合い。

性格はマイペースでおっとりしており、気が強いイメージがあるようでしゃべるとギャップがあるって言われてしまいますね。お酒はハイボールをよく飲むのですが、記憶がなくなくなっちゃうタイプで全然覚えていないようで危ない感じがプンプンしてますよ。もしかして男性にお持ち帰りしやすいのかも。

今までにもお持ち帰りされているのではないだろうか、ちと心配になってきてしまいますね。今4回生で大学へは行っているがサークルにも入らず、合コンも行ったことないようで行ったら餌食にされそうだ。


いつ見ても色気有り過ぎる忍野さらちゃんの豊満なるおっぱい画像をご覧下さい。


20180812_mn03_05.jpg

20180812_mn03_06.jpg

20180812_mn03_07.jpg

20180812_mn03_08.jpg

20180812_mn03_09.jpg

20180812_mn03_10.jpg

20180812_mn03_11.jpg

20180812_mn03_12.jpg

20180812_mn03_13.jpg

20180812_mn03_14.jpg

20180812_mn03_15.jpg

20180812_mn03_16.jpg

20180812_mn03_17.jpg

20180812_mn03_18.jpg

20180812_mn03_19.jpg

20180812_mn03_20.jpg

20180812_mn03_21.jpg

20180812_mn03_22.jpg

20180812_mn03_23.jpg

20180812_mn03_24.jpg













関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】