栗衣みい 148cmロリパイパン娘がイクと必ず失神してしまうおっぱい画像

ここでは、「栗衣みい 148cmロリパイパン娘がイクと必ず失神してしまうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

201808014_mn01_01.jpg


AV女優、
栗衣みい(くりいみい)のCカップおっぱい画像になります
 
プロフから。
・名前は、栗衣みい(くりいみい)
・出身地は、北海道
・血液型は、A 型
・生年月日は1998年9月6日生まれ 19歳(2018年8月現在)
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W55㎝ H79㎝
・バストサイズはCカップ美乳だと言われています。
・趣味は、アイドル鑑賞、メイド喫茶通い
・特技は、歌、オタ芸
・愛称は、クリーミー


2017年7月に、アリスJAPANより「Cutie 栗衣みい」にてAVデビューをする。
同年11月に、初のイメージDVD「Aphrodite」を発売する。

2018年6月に、宇宙企画より「男に弄ばれたいと願う従順女子●生~とびきり可愛い美少女に生中出し」を発売する。
同年8月に、h.m.pより「眠り姫 イッたら必ず失神してしまう特異体質の少女 栗衣みい」を発売する。


201808014_mn01_02.jpg



もうアイドル顔負けの超絶可愛いみいちゃん、アイプチしてそうなキレイな目と整った顔立ちしている。宇宙企画かなと思えば、アリスJAPANだった。アリスJAPANやるなという程の可愛さを誇っている。

みいちゃんのAVデビューのきっかけは、AVに興味があったのと自分の殻を破ってみたかったそうです。AVデビューする前の経験人数は、たった1人だそうで高校1年の時に初体験だったようで痛かった。可愛い女の子が好きなようで、アイドルのライブイベントやメイド喫茶に行ったりしているそうです。

紹介する作品では、148cm低身長のロリパイパン娘のみいちゃんがアクメ感じると失神しちゃう体質。指入れされても感じまくり、挿入されても失神してしまいまるでダッチワイフな無反応になり感じて濡れまくる。

舌絡ませるキスから始まり乳首を吸われて感じて、アソコを開かされながらイジられて濡れていく。クンニされて奥までずっぽりと指入れされてかき回されていき、大きな喘ぎ声上げながら腰をくねらせてクチュクチュ潮吹きされる勢いでビクビクと痙攣してイッてしまう。チンポ出されて小さなお口でねっとりと舐めていき、奥まで咥えようとするとやはり口が小さいのでむせてしまってますね

201808014_mn01_03.jpg

201808014_mn01_04.jpg

201808014_mn01_05.jpg

いきなりの背面座位で後ろから狭いアソコをハメられていき、腰を浮かされてズボズボと下から突き上げられて出し入れされて喘ぎまくり体中ビクビクしちゃって大丈夫って感じでヨダレ垂らしながらうつろな表情でこれ失神しているのかな。立ちながら側面ファックで激しく奥を突かれて、悲鳴を上げて感じて正常でもズボズボ突かれて感じまくっているのか寝ている感じに見えます

本当に股を開いたまま失神しているみたいでスタッフが駆けつけて、寝たままでも容赦なく乳首を舐めているが反応はなくほんと生身なダッチワイフ相手にキスしながらで指マンして濡らしていく。そのままハメていっても起きないで、ようやく起きたようです。

次は股を開かされたままで紐で縛れらで腕も後ろで縛られて身動きできない状態で、パンティの中にデン電マを当てられたままで放置されて敏感に感じまくる。クリに電マ当てられアソコにはバイブを突っ込まれて振動させられていき、ズボズボ激しく出し入れされて痙攣してイッてまた失神してしまう。

眠ったままのみいちゃんがクンニされて濡らされ、正常位で突かれていき代わる代わる3人にハメられていく。四つん這いでクンニされて悶えていき、まんぐり返しされてクンニでベロベロ舐められ感じていく。小さなお口でイマラチオされて咥えていって、バックでズンズン突かれていきまた失神しそう。



ウブに感じている姿に興奮させられる栗衣みいちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。




関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】