吉岡里帆 デカおっぱい吉岡里帆ちゃんの最新写真集売れ行き重版なおっぱい画像

ここでは、「吉岡里帆 デカおっぱい吉岡里帆ちゃんの最新写真集売れ行き重版なおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180813_mn03_01.jpg

女優、グラビアモデル
吉岡里帆(よしおか りほ)のDカップ巨乳おっぱい画像に なります
 

先月7月20日に最新写真集「so long」が発売されたのだが売れ行き好調で重版されたようで、中身が気になってしまいますよね。まさか今はTOP女優だし、エッチな写真とかはないよね。と思いきや、しっかりビキニ姿なども披露しているのだ。



プロフから。
・名前は吉岡里帆(よしおか りほ)
・出身地は、京都府
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年1月15日生まれ 25歳(2018年8月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W60㎝ H85㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、ネコと遊ぶ
・特技は、書道、アルトサックス



20180813_mn03_02.jpg




2011年に、芸能プロダクションのエーチームグループオーディションに応募する。
京都の大学で演劇の勉強しながら、養成所のエーチームアカデミーに入学してレッスンを受ける。
2013年に、女優活動を開始してNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演する。

同年、舞台「Desperado Party ザ・ラストオーダー」に出演する。
2014年には、「週刊プレイボーイ」にて初のグラビア姿を披露する。
また、初のデジタル写真集「夕立慕情」を発売する。

2015年は、東京への上京を果たす。
同年、映画「マンゴーと赤い車椅子」にて映画デビューを果たす。
同年、連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインオーディションでは最終選考で落選する。

2016年2月に、連続テレビ小説「あさが来た」の出演に抜擢されて注目される。
同年4月に、テレビドラマ「ゆとりですがなにか」でレギュラー初出演を果たす。
また、ドラマ「死幣-DEATH CASH-」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」連続出演。

また、結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールにも選ばれることになる。
2017年1月に、テレビドラマ「カルテット」に出演で4期連続出演との人気振りである。
同年7月に、テレビドラマ「ごめん、愛してる」では初のヒロイン役で出演する。

2018年1月に、テレビドラマ「きみが心に棲みついた」では主役で出演する。
同年7月に、最新写真集「so long」が発売される。
同年7月に、テレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」では主役で出演する。



20180813_mn03_03.jpg

20180813_mn03_04.jpg

20180813_mn03_07.jpg

 




現在25歳で芸能生活5年目に入り、記念的な最新写真集「so long」が発売されたが好調なようだ。また週刊プレイボーイでは、7月14日発売「週刊プレイボーイ」31号の表紙飾り中身も写真集発売記念で全80ページ+DVDと超吉岡里帆ちゃん特集すぎる内容となっています。「週プレ 丸ごと一冊、吉岡号!」と名付けられているそうで、永久保存版となるオリジナルDVDでこれは買だったでしょうねプレミアものでしょうね。

ドラマに大活躍でショートな髪型も可愛く、ドラマそっちのけで里帆ちゃんをずっと画面をガン見しちゃいます。過去の水着のグラビアで巨乳っぷりを見せて男性ファンをがっつりついての今回の写真集はおっぱい目当てで皆買っちゃうでしょうね。期待に応えての写真集の中身でも、水着も見せてくれています。

可愛い里帆ちゃんのおっぱい見て焼き付けておいて、イメージを膨らませながらドラマで想像していきましょう。これから里帆ちゃんの写真集が出る度に、売れ行きが好調なのは間違いなしだ。こんな可愛くて巨乳な恋人にいたら、もう他には目移りしないで浮気しなくなるでしょうね。


もう見ているだけで満足できる吉岡里帆ちゃんの大きなおっぱい画像をご覧下さい。


20180813_mn03_08.jpg

20180813_mn03_11.jpg

20180813_mn03_12.jpg

20180813_mn03_13.jpg

20180813_mn03_14.jpg

20180813_mn03_15.jpg

20180813_mn03_16.jpg

20180813_mn03_18.jpg

20180813_mn03_19.jpg






関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】