あかね葵 真面目な知的女生徒とお泊り旅行でおもちゃ責めおっぱい画像

ここでは、「あかね葵 真面目な知的女生徒とお泊り旅行でおもちゃ責めおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180813_mn01_01_.jpg


AV女優、元着エロ、元グラドル
あかね葵 (あかねあおい)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、あかね葵 (あかねあおい)
・出身地は、京都府
・血液型は、O 型
・生年月日は1997年2月5日生まれ 21歳(2018年8月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、DVD鑑賞
・特技は、ピアノ・テニス

20180813_mn01_02.jpg



AVデビュー前には、グラビア・着エロの仕事をしていた。
2016年に、アリスJAPANより「はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。」にてAVデビュー。
同年に、初のイメージDVD「ハックツ美少女 Revolution」を発売する。

2017年7月に、アリスJAPANより「家庭教師は女子校生 〜小悪魔JKカテキョの痴授業〜」を発売する。
2018年4月に、アタッカーズより「貞操帯の女23」を発売する。
同年8月に、宇宙企画より「教え子と生中出し温泉旅行 あおいちゃん あかね葵」を発売する。


20180813_mn01_03.jpg

20180813_mn01_04.jpg


顔は少しロリ系の顔でデビュー作でもうフェラ抜きしており、張りの良いおっぱい巨乳している。AVデビュー前からグラビア・着エロの仕事をしていて、元からAV好きだったようで自分で応募した。オナニーする時でのオカズ用に巨乳モノのAVとかを見ていた。特に好きなおっぱいは、Gカップくらいで少し垂れてるのが興奮するようです。

紹介する作品では、メガネかけて知的な感じな葵ちゃん学生服着て先生とお泊り旅行に来ています。野外で飛びっこプレイさせられ、部屋ではおもちゃ責めするが寸止め。性欲堪らなくされてオナニーして、露天風呂では見知らぬおじさんに出会ってしまう。

野外で飛っこを付けられて、誰かに見られるかも知れないのにスイッチ入れられてモジモジ感じさせられる。部屋ではおっぱい揉まれ、濡れまくったパンツ脱がされてパイパンをクンニされていく。クリを弾かれて気持ちよくされ、四つん這いでお尻突き出してバイブを突っ込まれていってますよ。スカートをめくり、電マをクリに当てられ刺激されるが寸止めされる。棒バイブでもズボズボ出し入れされるが、焦らされてイカせない。


20180813_mn01_05.jpg

20180813_mn01_06.jpg

先生がいない間性欲が止められなくて、自分で棒バイブでズボズボして気持ちよくなり腰をビクビクさせてイッてしまう。温泉に来てスクール水着で入り、アソコを水着の上からクンニされて感じさせられ先生のチンポをむしゃぶりついていく。水着着たままで座位で挿入されていき、腰を動かされて悶えていく

騎乗位でズンズン下から突き上げられて喘がされ、正常位で密着されて突かれていき中出しされちゃう。夕食後にチンポをしゃぶらされて、イマラチオされて勃起チンポを咥えてザーメンを口内発射されてしまいます。夜這いして体操服の上から乳首を責められて感じ、乳首を指でこねくり回されて喘ぎ声を漏らす。

パンティ脱がされてきれいなパイパンのクリをイジられていき濡らされ、クンニでねっとり舐められて感じさせられていく。先生の乳首を舌出して舐めていき気持ちよくさせ、騎乗位で勃起チンポをハメてゆっっくりと股を広げてズボズボと出し入れしちゃってます。感じたエロい顔しながら腰振っちゃって、ずっとこの騎乗位姿を見ていたくなりますね。バックで奥をズンズン突かれていって、気持ちよくされていっってますよ。またメガネかけているので知的な子が責められる姿は、すごくエロくって興奮させられますね。




すごい美人さんのあかね葵ちゃんのこんもりしたおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】