跡美しゅり ドS女子がチンポ打ち付けて射精させて喜ぶおっぱい画像

ここでは、「跡美しゅり ドS女子がチンポ打ち付けて射精させて喜ぶおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180812_mn01_01.jpg


AV女優、
跡美しゅり(あとみしゅり)のBカップおっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は跡美しゅり(あとみしゅり)
・血液型は、B 型
・生年月日は1995年10月6日生まれ 22歳(2018年8月現在)
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H85㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、パチンコ、パチスロ、競馬、魚釣り、英会話、M男いじめ


20180812_mn01_02.jpg


2015年に、ONEZより「●大学芸術学部映●学科大学生 しゅりちゃん【仮名】 「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」 釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー」にてAVデビューをする。
2016年に、AV女優アイドルユニット「原宿☆バンビーナ」してCDデビューをする。

2017年1月に、ケードライブより「微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ」を発売する。
同年7月に、AV活動を休止する。
2018年3月に、AV活動を再開する。
同年5月に、ケードライブより「微乳スレンダー美少女 ねぶりまわし変態ごっこ」を発売する。

同年8月に、h.m.pより「Sの頂点 跡美しゅり」を発売する。


20180812_mn01_03.jpg

20180812_mn01_04.jpg




細身の体に可愛いルックスがM男イジメしているから、ドキドキしますよ。デビューは2015年にプレステージからデビューをしております。素人時代にもMGS動画から19歳の頃から出演しており、その時はまだおめめが可愛い小柄なしゅりちゃんが素人投稿動画で責めらてましたからね。

紹介する作品では、ロリ女優のしゅりちゃんがやりたかった企画でドS女子になりM男たちを射精管理していく。おじさんを土下座させたり罵り言葉責めして、チ○ポを焦らし責めしたり挿入して腰振り言葉責めを浴びせる。しゅりちゃんがリクエストしたベテラン男優を責め責められ勝負していく。

黒の下着姿で男優の乳首をストッキング履いた足でいたぶり、両乳首をつまみ上げて気持ちよくさせ「チンポ、シコシコして欲しい?」唾を飲ませて乳首イジりながら興奮した勃起チンポを手コキしていく。しゅり様のアナルを舐めさせていき、手コキで気持ちよくさせてザーメン出させる。

20180812_mn01_05.jpg

20180812_mn01_06.jpg

20180812_mn01_07.jpg

森林原人を呼び腕には手錠をハメ目隠しさせて、裸にさせて乳首を舐めて気持ちよくさせていく。パイパンのアソコを口に押し付けて舐めさせ、デカチンをシゴいて気持ちよくさせてクチュクチュシゴいていき股を広げさせてデカチン挿入してズンズンと腰を上下させてズボズボ出し入れしている。背面座位でも弾むように手早く出しいれしまくり、亀頭を手コキしてザーメン出させちゃいます

次はM男たちが3人くらい寝かせて、パンティを押し付けてチンポを叩きつけながらチンポをシゴいていく。両手で2本のチンポを喜んでシゴいていき、気持ちよくさせザーメンを飛び出させる。手の甲でこすりつけて、男潮まで吹かせて舐めて喜んでますよ。

可愛いメイド服を着てしゅりちゃんがリクエストした、ベテランおじさん男優に舌を絡ませられてますよ。乳首をベロベロと舐められていき感じさせられ、四つん這いでアナル舐められて気持ちよくされてます。今度は逆に男優を四つん這いにさせてアナルを舐めて気持ちよくさせ、69でお互いのアソコを舐めていく。

クンニされながらクチュクチュと手コキしてバキュームフェラでイカせそうになってますよ。腰を浮かせて騎乗位でズボズボと楽しんで出し入れしていって気持ちよくさせ、激しくバンバン突いて喘ぎまくってます。エロ過ぎる本気の騎乗位して、背面騎乗位でも打ち付けてチンポを気持ちよくさせてますよ。




跡美しゅりちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧ください。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人, ロリ,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】