永井里菜 25歳なのに童顔巨乳でノーブラだらけ最新DVDおっぱい画像

ここでは、「永井里菜 25歳なのに童顔巨乳でノーブラだらけ最新DVDおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180811_mn03_01.jpg


グラビアアイドル、アイドル
永井里菜(ながいりな)のFカップおっぱい画像になります
 

25歳なのに童顔巨乳の可愛い永井里菜ちゃんが、8月20日に、最新イメージDVD「Cure×Rina」を発売するので話題になっています。全編極小ビキニかノーブラしかないので、見る価値ありですね。


プロフから。
・名前は永井里菜(ながいりな)
・出身地は、埼玉県
・血液型は、A 型
・生年月日は1992年10月19日生まれ 25歳(2018年8月現在)
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H83㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、美味しいものを食べること
・特技は、柔軟体操、側転、Y字バランス、笑顔
・愛称は、シンデリーナ、りなっくす

20180811_mn03_02.jpg



芸能活動の初めでは芸能事務所アルファコアに所属して、舞台活動などをする。
2011年にはアイドルグループ「BLESS」の一員となる。
同年、初めてのイメージDVD「シンデリーナのはじめてのチュ -桃恋- 」を発売する。

それから、グラビアアイドル活動を開始する。
また、舞台「アイランドインザサン」に出演する。
2012年には、芸能事務所ウェスタに移籍する。

2013年に、「ミスFLASH2013」 グランプリに選ばれることになる。
同年、アイドルグループ「G☆Girls」のオーディションに合格し3期メンバーとして活動。
「BLESS」と兼任していたがメンバー全員入れ替えにて事実上解散した。

2015年に、舞台「アイドル×芸人学園」に出演する。
2018年1月に、初の写真集「Rinaism」を発売する。
同年8月20日に、最新イメージDVD「Cure×Rina」を発売する。

20180811_mn03_03.jpg

20180811_mn03_04.jpg

20180811_mn03_05.jpg

20180811_mn03_06.jpg




最新イメージDVD「Cure×Rina」では、ナースになり患者さんにたっぷりとご奉仕しています。ビキニ・スカスカワンピで初めてのバニー姿などを披露してくれている。サンプル動画を見ると、ノーブラだらけのがよく理解るのでチェックして下さい。

幼く感じる時もあるし、時には大人っぽく感じる時もあるので見ていて飽きないです。甘えている感じの里菜ちゃんも、すごく可愛くってファンになってしまいますね。実際にyoutubeにてあられもない里菜ちゃんの巨乳の谷間がユサユサ上下に揺れています。このデカいおっぱいの谷間をずっと眺めているだけでも、充分に興奮ものですよ。

写真集ではイメージDVDのように、写真に収めるのは難しいと勉強になりました。髪の毛でバストトップを隠しきわどいポーズでは、なかなか隠れないので苦労しました。妹キャラで売っていた時もありましたが、大人になるにつれ元気よりもの静かになります。

アイドルグループ「G☆Girls」のコンセプトは、歌って踊れてグラビアで魅せるグループ。ライブではビキニで登場すると言うから、ファンにとっては堪らないものだろうな。「G☆Girls」は地下アイドルで、2017年にはメジャーデビューも決まり飛躍する年である。

20180811_mn03_07.jpg

20180811_mn03_08.jpg

20180811_mn03_09.jpg



里菜ちゃんはコスプレ姿がよく似合っていて、バニー姿などもすごくお似合いですね。こぼれんばかりのおっぱいの持ち主で、きわどい水着などで魅了させてくれます。また身体が柔らくて、頭の上まで片足を上げれることができて小股が切れ上がってます。

お尻がムチムチしていて、ずっと股を見ているから足を上げていて欲しいぐらいですね。際どい股の谷間に、もう凝視しまくってしまいますよ。すごい興奮させられますよ。顔はアイドル顔しているのに、すんごい過激な極小な水着着ていてセクシー過ぎますね。「G☆Girls」の曲は7人が歌うダンスナンバーで、ノリノリな曲が多いですね。

へそ出しで踊っている姿の時もあるので、とても皆スタイルよくってセクシーですよ。ブログではお茶目な姿とか、どこかへ行ってきた報告とか可愛く書いてくれてます。イメージdvdもほんと20本も出していて柔らかい美脚を活かした、パッケージが多いです。多くイメージDVD出してるって事は、里菜ちゃんのデカすぎなおっぱいで大人気ですね。



永井里菜ちゃんのデカすぎなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, アイドル, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】