芳野友美 再現ドラマ女優がラストイメージDV発売で人気重上昇おっぱい画像

ここでは、「芳野友美 再現ドラマ女優がラストイメージDV発売で人気重上昇おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180807_mn03_01.jpg


女優、
芳野友美(よしのゆみ)のBカップおっぱい画像になります
 

Amazonアイドル売れ筋ランキングにて、芳野友美さんは8/7現在で1位・4位・13位・16位を独占しまくっており巨乳でもないのにこの売れ方は異常であるのだ。おっぱい以外で美人さで注目されているのだろうか。ただ最新のイメージDVD「Eternity」でラスト作品だそうで勿体無い限りです、だから売れ行きいいのかも。



プロフから。
・名前は、芳野友美(よしのゆみ)
・出身地は、福岡県
・血液型は、A 型
・生年月日は1980年7月2日生まれ 22歳(2018年8月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W56㎝ H78㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、読書、香水、カラオケ
・特技は、水泳、陸上、ブラインドタッチ


20180807_mn03_02.jpg


1997年に、JUNON「S・Sガールズコンテスト」を審査員特別賞受賞する。
2000年に、篠原ともえのプロデュースにより、「芳野わかめ」としてデビューするが1年で休業する。
2003年に、大学卒業後に女優として芸能活動を再開して初のイメージDVD「Tropical BAMBINO」を発売。

2007年に、女優と並行して再現ドラマ女優となる。
2009年に、デジタル写真集「studio magic Disc 誘 / 惑」を発売する。
2010年に、「行列のできる法律相談所」再現ドラマにて怒った妻のSキャラがブレイクして注目される。

2017年に、バラエティー番組「マツコの知らない世界」に出演して再現ドラマ女優を取り上げられて再ブレイクする。
2018年7月に、NHK連続ドラマ「半分、青い。」「西郷どん」に出演する。
同年7月に、ラストとなる最新イメージDVD「Eternity」を発売する。


20180807_mn03_03.jpg

20180807_mn03_04.jpg

20180807_mn03_05.jpg


売れない女優が「マツコの知らない世界」に出演して、再現ドラマ女優を取り上げられて「柴咲コウに激似」「松下奈緒みたいに美人だ」と注目されるようになりネットで検索されて人気が急上昇したようだ。再現ドラマでもキレイな人多くいますものね、誰とかどんな人かネットで検索してみたくなる気持ちがよく分かります。

当時では仕事を選んでいる場合じゃないとなって始めたということで、現在では「再現ドラマの女王」とまで呼ばれるまでになっているのだ。確かに美形なのだが女優としてはこのくらいの美人はゴロゴロいてなかなか活躍ができなくなったようで、大変苦労されたようですね。

だから片方ではグラドルとして、おっぱいは小さいがイメージDVDやデジタル写真を多く発売して活躍しようとしていた。今回のラストとなる最新イメージDVD「Eternity」を発売で終わりだといいますが、それで再現ドラマ女優だけで食っていけるのか生活が気になるところですよね。

多くの番組が再現ドラマを起用していたりしますが、他の再現ドラマする人もいるので今はどれだけの収入源になっているのか気になる所になります。芸能界復帰の理由としては、「芸能界への未練がすごかった。落ちぶれ感をすごく感じたのと、元々女優志望だったことから、やっぱり女優をやりたいという思いがあった」そうで復帰して人気が出てよかったですよね。清潔感ある美形だけにCM広告にも多く出演していますね。

またオフィシャルブログでは、変わったブログをしており「1日1捨」というタイトルで缶やハンガーなど何かの商品を取り上げて使わなくなった・使えなくなったとお役目ありがとう的なことをしていますね。




キレイなボディで芸術品のような芳野友美さんのちっぱいなおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : 女優, スレンダー, Bカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】