武田真 アスリートボディ美女を透け水着で中出しされまくるおっぱい画像

ここでは、「武田真 アスリートボディ美女を透け水着で中出しされまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180807_mn02_01.jpg


AV女優、スポーツインストラクター
武田真(たけだまこと)のGカップ巨乳おっぱい画像になります

 


プロフから。
・名前は、 武田真(たけだまこと)   別名義は、まこと

・生年月日は1994年3月10日生まれ 22歳(2018年8月現在)
・身長で、172cmでスリーサイズは上からB98㎝ W58㎝ H96㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。

20180807_mn02_00.jpg



2018年3月に、E-BODY専属になり「たくましい肉体の美女アスリート 本物競泳選手(現在スポーツインストラクター) E-BODY専属デビュー」にてAVデビューをする。

同年3月に、E-BODYより「アスリート筋肉ボディ 超肉弾マッハ騎乗位中出しザーメン膣絞り2連射スペシャル」を発売する。
同年5月に、ミルより「ワークアウトガール 」を発売する。
同年6月に、OPPAIより「暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語」を発売する。

同年8月に、Fitchより「生姦種付け交尾に溺れる 変態従順アスリート 武田真」を発売する。


20180807_mn02_02.jpg


たくましいボディをした高身長アスリートで、キレイな美形の顔をしていて美しい大きなおっぱいをしてます。水泳漬けの人生で男性経験が少なくて、デビュー時の撮影ではかなり緊張していたようです。エッチを始めていき、今まで性欲が溜まっていたせいか爆発して求めるようになるまでになってしまう。

紹介する作品では、元水泳部監督に水泳の指導を受けていて段々と卑猥な行為をするようになっていく。電マでアソコを刺激させ、拘束して目隠しさせ辱めを受けさせる。イマラチオやハメられていってMを開発されていって、自ら肉棒を欲しがるボディにさせられていく。


20180807_mn02_03.jpg

20180807_mn02_04.jpg



家で水着着て 鉄アレイ持ちながらスクワットして訓練させられ、腰がプルプルしている所に股を開かせて乳首に棒ローター当てクリにはローター当てられて感じさせられていく。水着ズラされアソコに棒ローター入れられて蠢いて、クリに電マを押し付けられてヨダレ垂らしながら喘ぎまくっていやらしい顔してますよ。

立ちながらクリに電マ当てられて刺激が強すぎて、大きな喘ぎ声上げながらポタポタと潮が垂れていってます。次は透け水着着せられ目隠しされて股を開かされて固定して、アソコにバイブ突っ込まれて固定されて中をずっと感じさせられている。固定でチンポをズボズボとイマラチオされていき、ちんぐり返しして汚いアナル舐めながら手コキさせられて、気持ちよくしていく。

手を足を縛り付けられたままでアソコを開かされたままで、正常位でズボズボ出し入れされていき中出しされてしまう。お風呂ではシャワーをアソコに当てさせて感じさせ、イマラチオされて気持ちよくさせられる。ついには首輪まで付けられてペロペロと舌出してチンポを舐めながら歩かされて、台所の上に座らされてバイブをズボズボされて喘がされる。

勃起チンポをバックでハメられて奥までズンズン突かれ、騎乗位では腰を小刻みに振らせてチンポを打ち付けてもらう。大きなお尻がエロくって、立ちバックで突かれながら家中を歩かされていく。体中にオイル付けられ敏感にされて、まんぐり返しでクリに電マあてられて刺激されクンニされて悶えまくる。

フェラでチンポを気持ちよくさせてから、立ちバックで奥をズンズン突かれまくり悲鳴を上げながらイカされてますよ。イカされて中に入っていたヌルヌルチンポを咥えて、チュポチュポ吸い込み舐めていき勃起させてバックで激しく突いてもらう。ヨダレ垂らしながら、突かれてたっぷりと中出しされてザーメンが垂れ落ちていく。



鍛えられた武田真ちゃんのムチムチボディしているおっぱい画像をご覧下さい。



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】