KAORI 豊満痴女人妻が誘惑して男潮吹きさせちゃうおっぱい画像

ここでは、「KAORI 豊満痴女人妻が誘惑して男潮吹きさせちゃうおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180807_mn01_01.jpg


AV女優、元グラビアアイドル、元レースクイーン、
KAORI(かおり)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、KAORI(かおり)    別名義は、森嶋 かおり
・出身地は、千葉県
・血液型は、AB 型
・生年月日は1978年5月8日生まれ 40歳(2018年8月現在)
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H90㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

20180807_mn01_02.jpg



2000年に、森嶋かおり名義にて「5ZIGEN」レースクイーンで芸能活動を始める。
2001年に、「シグマテックレーシング」のレースクィーンにて雑誌グラビアで注目を浴びる。
同年に、初のイメージDVD「森嶋かおり」初の写真集「bé Cat」にてグラビアデビューをする。

2002年に、KAORIに改名してイメージDVDやバラエティ番組で活躍をする。
2009年に、MUTEKIより「Perfume」にてAVデビューをする。
2014年に、アタッカーズより「被虐の家庭教師6」を発売する。

2016年に、ワープエンタテインメントより「マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母」を発売する。
同年8月に、グローリークエストより「ママのリアル性教育」を発売する。
2018年6月に、VENUSより「母のおっぱいをわっしわし揉みながら中出しする近親相姦」を発売する。

同年8月に、Fitchより「豊満ハミ出しボディで誘惑するムチコス痴女の下品なマラ喰い KAORI」を発売する。

20180807_mn01_03.jpg

20180807_mn01_04.jpg




母性本能くすぐられるぽっちゃりな感じの熟女KAORIさんは、元レースクイーンだったのです。ファッション系のモデルをしたかったが身長が足らなくて、レースクイーンのオーディションで合格した。おっぱいは張りのあるおっぱいで、全く年齢を感じさせない若さのあるおっぱいをしていますね。以前では前職レースクイーンものが多かったが、最近では人妻ものが多くむちむちしている人妻を演じる。

紹介する作品では、ムチムチボディな痴女妻のKAORIさんが公共の場でボディを晒しまくる。ファミレスでは豊満ボディを露出で店員喰い・淫乱妻のエステでは爆乳パイズリで男の潮吹きさせる・夫の会社では同僚にムチボディを見せつけて乱れ狂って強制中出しさせてしまう。

胸元が過激すぎるくらい空いてて、わざと胸元に水をこぼして店員の顔をおっぱいに引き寄せて埋めてパフパフしてしまう。客が近くにいるのにデカおっぱい見せて、客も見ているのに顔騎させてアソコを押し付けてパンティズラせてクンニさせて舐めさせていってますよ。店員のズボン脱がして乳首を舐めて気持ちよくさせ、チンポを下からいやらしく舐めあげていきジュポジュポ吸い上げて勃起させる。

20180807_mn01_05.jpg

20180807_mn01_06.jpg

立ちバックでハメさせて自分から上下に腰を動かして、チンポを出し入れしていき乳首舐めさせながらで高速手コキで気持ちよくさせてザーメン出させちゃいます。次はエステ店でアナル舐めてクネクネと手コキして気持ちよくさせていき、勃起させたチンポをパイズリで擦り付けて高速手コキと手の甲で亀頭を擦り付けていって男潮吹きさせて飛び出させちゃってますよ。

夫の会社に来ていきなりコート脱ぐとハイレグなエロ衣装来て若手社員を誘惑して、おっぱいにむしゃぶらつかせて乳首舐めながら強引に手コキで気持ちよくさせていってます。唾液まみれのチンポにして玉まで舐めて、立ちバックで勃起チンポをハメさせて「もっとして」激しく突かせて背面騎乗位で大きなお尻向けてズンズンと腰を淫らに上下させてチンポを打ち付けていく。


見ているだけでムラムラするKAORIさんのムチムチなおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】