メイリ ムチムチなIカップ超巨乳娘がドアップで満足出来るパフパフおっぱい画像

ここでは、「メイリ ムチムチなIカップ超巨乳娘がドアップで満足出来るパフパフおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180804_mn03_01.jpg


アイドル、グラビアモデル
メイリのIカップ超巨乳おっぱい画像になります
 
ハミ出しまくりのIカップ超巨乳娘が、2018年8月31日に最新イメージDVD「ワガママなんだから」を発売するので話題となっております。ムチムチなおっぱいをドアップで撮影されており、こんなおっぱいに顔を埋めたくなるようなエロ過ぎなおっぱいしていますよ。


プロフから。
・名前は、メイリ
・出身地は、北海道
・血液型は、A 型
・生年月日は?年12月21日生まれ 年齢非公表(2018年8月現在)
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W56㎝ H87㎝
・バストサイズはIカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、カメと過ごす、ダンス、美容、読書、カラオケ、お花、ファッション
・特技は、ダンス、振り付け、ふりつけ、絵本の読み聞かせ

20180804_mn03_02.jpg



デビュー前に、旅行雑誌のモデル・地元のCMやラジオ局の番組にも出演してスカウトされる。
2009年に、学園型ガールズ・ボーカルユニット「アフィリアサーガ」2期生として加入して芸能界デビューをする。

2013年に、「アフィリアサーガ」を卒業してアイドルグループ「clip clip」に加入する。
2016年8月に、「clip clip」を卒業する。
2017年3月に、アイドルグループ「MORE RAVISH」に加入する。

5月に、デジタル写真集「メイリ 東京おでかけスナップ」を発売する。
同年6月に、デジタル写真集「バスルーム・エンジェル メイリ」を発売する。
同年7月に、「Gテレ×生テレ グラビア★プリンセス」に参加する。

同年7月に、デジタル写真集「bed time eyes メイリ image.tv」を発売する。
同年8月に、VR動画「apartment Days! メイリ」を発売する。
また9月に、OLとの兼業を辞めてAmebaTV 「お願い!ランキング」に出演する。

また11月に、初イメージDVD「メイリ/メイリが教えてあげる」を発売する。
2018年2月に、イメージDVD「愛のつづき」を発売する。
同年5月20日に、イメージDVD「Sweet Vacation」を発売する。

同年8月31日に、最新イメージDVD「ワガママなんだから メイリ」を発売する。

20180804_mn03_03.jpg

20180804_mn03_04.jpg

20180804_mn03_05.jpg

20180804_mn03_06.jpg




最新イメージDVD「ワガママなんだから メイリ」のサンプル動画を見ると見た目はB90㎝以上もあるかと思うくらいなムチムチなおっぱいをドアップで撮影されており、こんなおっぱいに顔を埋めたくなるようなエロ過ぎなおっぱいしていますよ。お尻もドアップでパーツ好きな人にとっては堪らないでしょう。

今年だけでもどんどんイメージDVDが発売されており、2月、5月、8月とに発売でハイペースで撮影されていますね。。それだけメイリちゃんのおっぱいに需要があるってことですよね。プルプルおっぱいを触って見たくなるほどになる今回のDVDは興奮ものですよね。

甘えている表情がとても可愛く154cmの低身長で道産子育ちで肌が白くて、おっぱいサイズ90cmもありIカップもあるプルプルなマシュマロバストがとても魅力で地下アイドルとは思えないおっぱいのデカさだ。下乳が自慢なようで、ビキニや下着から覗いてハミ出しているおっぱいはキレイさを誇っている。デビュー作から手ブラを披露しており、おっぱいアピール感の強いアイドルである。


おしゃれなモデル風なキレイな顔しているのに、Iカップ超巨乳というギャップがエロいですよね。今回の最新イメージDVDではハミ出しおっぱいはもちろんのことで、プルプルと自分でも揺らしまくっているおっぱいを堪能出来る作品となっています。この柔らかさを見て欲しいとばかりにベッドの上でおっぱいを揺らしまくって、ベッドも体も揺れまくって変な想像もしちゃいますよ。

Twitterでもハミ出しおっぱいの動画をよくアップしていて、おっぱいファンには堪らない動画になるので保存必死だろう。肌が白いのでボディも美しくて、見惚れてしまいます。あまりメディアに出てこないのがおしい所で、ぜひともメディアで活躍してほしいものです。せっかくの兼業していたのを専属になったのにグラビア1本なのかな。






いつも大胆なメイリちゃんのセクシーすぎるおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : グラビアアイドル, スレンダー, 美巨乳, Iカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】