葉月あや 石原さとみ似のかわいさとHカップ爆乳おっぱいがすごい!!【44枚】

ここでは、「葉月あや 石原さとみ似のかわいさとHカップ爆乳おっぱいがすごい!!【44枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0608-f22.jpg

0608-f08.jpg

葉月あやの自画撮りHカップおっぱい画像です!
日テレジェニック2014の候補生としてアイドルの穴等に出ていますね!
石原さとみちゃんに似てるとたびたび言われる程のかわいさと
なんといってもHカップの巨乳が魅力的です!

簡単なプロフィールから紹介します。


葉月あやちゃんは
1991年6⽉月9⽇生まれの22歳(2014年6月現在)。
身長が152㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H87㎝のなんとHカップ!!
たまらない巨乳ちゃんですねw
おっぱいマンは石原さとみちゃんに似てるということよりもHカップの方が断然気になりますw
血液型はB型で愛知県出身です。

日テレジェニック2014候補生ということでアイドルの穴に出ていますが、
石原さとみに似ていると言われることから番組内で「偽原さとみ」と言われていますw
角度によっては似てると思うこともありますが、さとみちゃん程の可愛さはないですかね
石原さとみちゃんの可愛さは異常ですからねw

最新の番組内の投票では3位とかなり好位置にいるみたいですね♪

そんな葉月あやちゃんの自画撮りおっぱい画像と、番組内であったちょっとエロいシーンのキャプ画を紹介します!
まずは、葉月あやちゃん自画撮りおっぱいです!



0608-f12.jpg


0608-f11.jpg


0608-f10.jpg


0608-f09.jpg


0608-f19.jpg


0608-f18.jpg


0608-f15.jpg
この画像の角度と表情はけっこう似てますね!



0608-f14.jpg


0608-f13.jpg


0608-f23.jpg


0608-f21.jpg


0608-f20.jpg


0608-f17.jpg


0608-f16.jpg


0608-f31.jpg


0608-f27.jpg


0608-f26.jpg


0608-f25.jpg


0608-f24.jpg


0608-f28.jpg


0608-f33.jpg
この葉月あやちゃんめっちゃエロくないですか?
裸にパーカーみたいなギャップはエロさを増します!



0608-f32.jpg


0608-f30.jpg


0608-f29.jpg


0608-f08.jpg


0608-f22.jpg

石原さとみに似てるってのをなしにしても普通に可愛いですよね!
それにしても大きいおっぱい!w 谷間がパンパンでまじエロっ!w


では続いてアイドルの穴番組内での葉月あやちょいエロシーンです!


0608-2f01.jpg


0608-2f03.jpg


0608-2f04.jpg
この氷になりたい!たとえすぐに溶けてします一時の命だったとしても!w



0608-2f05.jpg


0608-2f06.jpg


0608-2f07.jpg


0608-2f08.jpg


0608-2f09.jpg
この水滴がついて葉月あやちゃんの谷間最高ですねw



0608-2f10.jpg


0608-2f11.jpg
同じ日テレジェニック2014候補生の藤村椿ちゃんにおっぱいを揉まれる葉月あやちゃん。


葉月あやちゃんの自画撮りおっぱいとアイドルの穴でのおっぱい揉み揉み画像いかがでしたでしょうか?
Hカップのおっぱいは素晴らしいですね(^.^)
気になった方応援したい方はアイドルの穴ぜひ、見てみてください♪

以上、葉月あやちゃんのおっぱい画像でした!!



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】