佐々木れい くびれ凄い極薄スリム娘が腰振りがエロ過ぎる新人おっぱい画像

ここでは、「佐々木れい くびれ凄い極薄スリム娘が腰振りがエロ過ぎる新人おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180802_mn02_01.jpg


AV女優、女子大生
佐々木れい(ささきれい)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、佐々木れい(ささきれい)
・生年月日は?年?月?日生まれ 19歳(2018年8月現在)
・身長が?㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W57㎝ H88㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。



2018年7月に、E-BODYより「極薄スリムボディ奇跡の肉体を持つボーイッシュ女子大生 E-BODY専属デビュー 佐々木れい」にてAVデビューをする。

20180802_mn02_02.jpg



経済学を勉強している現役女子大生で、現在は19歳のボーイッシュ少女でくびれがすごいのです。性への興味が加速したようなのでAV出演応募してきたようで、性格はおっとりしたようで芯は強い子なんだそうです。それにしてもウエストは驚愕の細さで、それだけおっぱいがすごく大きく見えちゃってキレイなボディをしています。

大学で初体験SEXをしてから4人と経験しているようで、気持ちいいからSEXにハマってしまったようですね。顔は誠実そうな顔をしていますが、夜の寝る前とかエッチしたい気分になるようです。身長は未発表なのですがスラリと脚は長くスレンダーで、窮屈そうなブラジャーからは乳首が出ちゃってます。おっぱいは揉み心地より手のひらサイズで、乳首がキュッと勃起していてキレイなおっぱいしています。

アソコの毛はナチュラルであまりお手入れしていない感じで、早速ボディ触りもなしでいきなり目の前にチンポ出されて手コキを凝視してもらい勃起チンポを優しく口に咥えていきます。手コキしながら奥まで自分で咥えていき、美しいおっぱいで挟み込んでパイズリで気持ちよくさせていく。最後は高速フェラで気持ちよくさせて、ザーメンをおっぱいにかけてもらってます。

20180802_mn02_03.jpg

20180802_mn02_04.jpg

20180802_mn02_05.jpg


次はソフトにおっぱいを揉まれていき、時にはキスされながら強く揉まれていく。立ちながら屈んで自分でオナニーさせて、ジャングルなアソコに指入れされてグチャグチャと濡らされていって淫らなアソコになってイカされちゃってます。四つん這いで口だけでチンポを咥えていって、お互いのアソコを触って興奮していく。

騎乗位で挿入して喘ぎ声を上げながら腰を密着して前後に腰を振っていって、クネクネと腰だけ動いていて卑猥ですね。股を開かされて下からズンズン突き上げられて、アヘ顔になりうっとりした顔がとてもエロいですね。バックで上半身をおとした感じでお尻だけ突き出して、ズボズボと出し入れされていって悶えまくってますよ。さらには両腕を引かれてバックで奥を突かれまくって、アンアン悲鳴を上げて喘ぎまくってます。息を荒くしながらで、寝ながらバックで濡れまくったアソコを突かれていき、最後は正常位で激しくピストンされてザーメンを口内発射されちゃってます。

いやらしい舌で男の乳首を舐めあげていき、股を広げられてクンニでベロベロと気持ちよくされてますね。ジュポジュポと淫らにチンポを奥まで咥えてバキュームフェラいていき、69で指マンされて喘ぎまくりイカされちゃう。パイズリでチンポを締め付けていって興奮させ、騎乗位で息を荒くしながら腰を淫らに振って騎乗位好きそうだな。

対面座位でも自分から腰を振ってエロく、正常位で腰を仰け反りながら激しく突かれイカされちゃってビクビクしちゃってますね。続けてバックでも突かれていき、「まだイキたい」とエロ発言して求めちゃってます。強く正常位で突かれまくって、最後はザーメンを口内発射してお掃除してくれていますよ。




きつそうな顔だが佐々木れいちゃんの美しいおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人, 18年7月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】