工藤まなみ Eカップ美人女上司に勤務中ずっとチンポを弄ばれるおっぱい画像

ここでは、「工藤まなみ Eカップ美人女上司に勤務中ずっとチンポを弄ばれるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180730_mn02_01.jpg


AV女優、人妻
工藤まなみ(くどうまなみ)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、工藤まなみ(くどうまなみ)
・出身地は、静岡県
・生年月日は1987年5月16日生まれ 30歳(2018年7月現在)
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W60㎝ H94㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。

20180730_mn02_02.jpg



2017年7月に、SODより「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT」にてAVデビューをする。

同年8月に、SODより「週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 第2章 避妊具を自ら剥ぎ取り旦那以外と初めての中出しSEX」を発売する。

2018年2月に、REbeccaより初のイメージDVD「Manami 人妻、危険な情事」を発売する。
同年4月に、マドンナより「電撃移籍!! マドンナ初登場!! 妻が淫らに輝くとき…。」を発売する。
同年5月に、マドンナより「夫は知らない ~私の淫らな欲望と秘密~」を発売する。

同年7月に、マドンナより「転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 工藤まなみ」を発売する。

20180730_mn02_03.jpg




田舎娘で元准看護師をしており、お見合い結婚したものの旦那が年上すぎる17歳上で淡白な感じ。まだまだエッチしてほしいのに足りない奥さんは、毎日悶々としてオナニーしてパンティを濡らしている。いつでもオナニーが出来るように、誰かに見られるかも知れないのに玩具を持ち歩いているようです。

デビューのきっかけは、「田舎の生活から抜け出したい」と刺激を求めてAV出演を決意したそうです。デビュー作ではたっぷりと玩具で責めてもらい震わせながら感じる程よかったらしく、感涙しながら潮を吹くほどの敏感なボディだったのです。今までエッチしてもらってなかった分を取り戻していますね。


紹介する作品では、転職先で偶然にも大学の先輩に再会して学生時代には可愛がられていた。仕事中なのに上司である先輩はお尻で誘惑してきたりで、体を弄ばれていく。どんどん大胆になってきて、先輩の体に溺れてしまい残業でもハメられてしまう。

先輩は仕事中にスカートめくってTバックでお尻出して誘惑してきて、笑顔で微笑みかけてくる。密室で2きりになり、舌を絡めるキスをしてきてズボンの上から股間を触ってくる。勃起したチンポを出されて、強く握りシゴかれてザーメン出されてしまう
20180730_mn02_04.jpg

20180730_mn02_05.jpg

雨に濡れた先輩の服を脱がせて乳首にむしゃぶりつくと、色っぽい声で喘ぎまくって興奮させられる。パンティの中に手を突っ込んで手マンして濡れさせて、後ろからアソコに顔をくっつけてクンニで感じさせる。乳首舐めながら指マンしていって悶えさせイカせてやる。勃起チンポを下から舐めあげていき、亀頭を手の甲で刺激させてくれデスクの上で騎乗位でハメてズボズボと淫らに腰を振ってくる

気持ちよくなり駅弁ファックで奥を突きまくり、椅子の上で背面騎乗位でズンズン突いてキスして求めあい何回もイカせてお尻にザーメンをぶっかけてやる。近くに仕事仲間がいるのに、デスク下でベロベロとクンニして喘ぎ声を先輩は抑えている。

密室で顔騎でパイパンアソコをジュルジュルと舐めまくり、ちんぐり返ししてきてアナルを舐めて刺激させてくれる。アナル舐めながらチンポを弄んでいき、裏筋をペロペロと舐めてくる。クンニと指マンでイカせて、騎乗位で激しく腰を動かしてチンポを打ち付けてくる。



Sな上司がエロ格好いい工藤まなみさんの小振りなおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, 美人, Eカップ, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】