紗倉まな 気にかける変態まなちゃんが男とSEXしている所を見せつけるおっぱい画像

ここでは、「紗倉まな 気にかける変態まなちゃんが男とSEXしている所を見せつけるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

201807028_mn02_01.jpg


AV女優、小説家、歌手
紗倉まな(さくらまな)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は紗倉まな(さくらまな)
・出身地は、千葉県
・血液型は、B 型
・生年月日は1993年3月23日生まれ 25歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H89㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、工場ウォッチング
・特技は、測量、英語、ドイツ語
・愛称は、まなてぃ

201807028_mn02_02.jpg


2011年に、イメージDVD「工場萌え美少女 紗倉まな 18歳」でデビューする。
2012年には、SODstarから「紗倉まな AVDebut」でAVデビューすることになる。
同年に、ゴッドタンの名物コーナー「キス我慢選手権」でブレイクする。

2015年は、まなちゃんの初エッセイ「高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職」が大ヒットしてAmazonでもベストセラーで1位になる。

2016年には、AV業界に生きている女性の姿を描く初の小説「最低」を発表して映画化も決定する。
同年に、小島まなみちゃんとアイドルユニット「乙女フラペチーノ」を結成。
2017年3月に、SODクリエイトより「強制射精管理 跨り騎乗位女王様」を発売する。

同年3月に、2作目の小説で家族愛をテーマにした「凹凸」を発表する。
同年11月に、小説「最低」が映画化される。
2018年3月に、SODクリエイトより「504時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン」を発売する。
同年7月に、SODクリエイトより「紗倉まな のぞき見している僕をニヤニヤ見ながら上から目線でセンズリ指令」を発売する。

201807028_mn02_03.jpg



可愛い妹系キャラで一世風靡してタレントになってしまったまなちゃんは、乳輪が少し大きくエロい。男性ファンだけでなく女性ファンも多いまなちゃんは、今やAV女優だけでなくラジオやコラム・小説・映画と大忙しの日々を送っていますね。でも実は明るそうな感じだが基本は根暗だそうで、AV女優の仕事を始めてから人と交流するようになってきて変わってきたそうです。


紹介する作品では、変態なまなちゃんはSEX見せながらオナニー強要をしてきます。見られながらが興奮するようで、からかってきて携帯メッセージでオナニー指示してくる。コンビニバイト編・オフィス編・女子大生編とシュチュエーションを楽しませてくれます。

コンビニで働くまなちゃんは僕が着替え覗いたことを怒ってきて、店長とイチャイチャしている所を見せつけられる。キスして乳首舐められて感じて、パンティ下ろされて後ろからクンニされていって喘ぎまくっている。股を開いて手マンされて、チンポにむしゃぶりついているよ。玉まで音立てながら舐めていて、パイズリで気持ちよくさせて立ちバックでハメられている

201807028_mn02_04.jpg

背面座位でこっちを向いて、腰をいやらしくグラインドさせて振りまくって見せつけてくる。テーブルの上でズボズボと正常位で奥を突かれまくって、おっぱいをザーメンにかけられてチンポを咥え込んで舐めているよ

次はオフィスで働くまなちゃんは、上着をズラしておっぱいを見せつけてくる。パンティ中に手を突っ込んでオナニーして、社員とイチャイチャ抱き合っている所を僕に見せつけて興奮しているようだ。チンポを咥えて、すぐに騎乗位でハメて上下に深くストロークしてズボズボしているよ。奥深くまで正常位で突かれて、中出しされちゃっている。こんなの見せつけられるだけで、我慢汁だらだら出てきますよね。


感じまくっている紗倉まなちゃんのいやらしいおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】