鈴木心春 Fカップ生徒を狙う先生が乳首イキさせ盛る女になるおっぱい画像

ここでは、「鈴木心春 Fカップ生徒を狙う先生が乳首イキさせ盛る女になるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180728_mn01_01.jpg


AV女優、
鈴木心春(すずきこはる)のFカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、鈴木心春(すずきこはる)
・出身地は、神奈川県
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年12月1日生まれ 23歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H85㎝
・バストサイズはFカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、料理、読書
・特技は、新体操

20180728_mn01_02.jpg


2013年に、18歳でキャンディより「奇跡の美巨乳18歳 絶・対・美・少・女 AVDebut」にてAVデビュー。
同年に、D☆Collectionに移籍して「何でもレンタル-鈴木心春AV女優-」を発売する。
さらには、初のイメージDVD「Spring has come〜春色気分〜」を発売する。

2014年に、MOODYZに移籍して「快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮」を発売する。
2015年3月に、MOODYZより「Fcup超絶品ソープ嬢」を発売して休業する。
同年10月に、復帰作kawaiiより「絶倫デカチン男の精子が尽き果てるまで繰り返されるSEX」発売。

2016年に、Rookieより「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」を発売する。
2017年3月に、初の写真集「春の芽」を発売する。
また12月に、S1専属になり「専属NO.1 STYLE エスワンデビュー 交わる体液、濃密セックス」を発売。

2018年3月に、S1より「パイパン剥き出しおま○こ調教 鬼畜たちに凌辱された巨乳制服少女」を発売。
同年7月に、kawaiiより「巨乳生徒だけが狙われる乳首でイクまで止めないセクハラ健康診断 鈴木心春」発売する。


20180728_mn01_03.jpg


あどけないルックスで18歳でAVデビューしており、色白な美肌で初々しいおっぱいを持ち乳首はピンクでキレイ体をしています。初エッチは16歳でバイト先の店長と初体験を済ませたのだが、エロ店長で他の男とエッチしている所を撮って欲しいと言われて、4人との寝とられHしちゃったようです。

紹介する作品は、学校の健康診断にて巨乳美少女のみ狙っている医者が執拗に発達前の美少女を触診していく。おっぱい揉まれ乳首を摘まれて感じさせられて、乳首イキ開発されてしまう。乳首イキに快感を覚えた巨乳美少女は、欲情が止まらずに教室で皆が見ている前でチンポ咥えてSEXしていく。

問題があるからと先生から言われてブラジャーの上からだけではなく外しておっぱいまで見せて欲しいと言われ、薄ピンク色の乳首出しておっぱいを下からギュッと揉まれて刷毛でローションを乳首周りに塗られ敏感にされてピンセットで両乳首摘まれ感じさせられる。

20180728_mn01_04.jpg

後で先生に呼ばれてベッドに寝かされ、乳首に吸引器を付けられて刺激され、乳首クリップで摘まれながら指マンされていきグッショリとアソコを濡らされる。さらには電マでクリまで刺激されて、イカされてしまう。下半身が疼いてきて、先生が来て何か媚薬を飲まされて乳首を摘まれていく。乳首に吸引器付けられながらアソコをオナニーさせられて、クリを擦って潮吹きをしてしまう

オナニーをしたままでチンポを咥えさせられいる間も乳首摘まれ、ジュポジュポとバキュームフェラでザーメンを口内発射させられる。イカされ感じまくった体は火照ったままで盛りが付いて、チンポ咥えて乳首摘まれバックでお尻叩かされながらハメられて奥を激しく突かれていく

クラスの男子生徒に健康診断の先生とやりまくっていると言われて、女生徒も見ている前で2人からキスされおっぱい揉まれ手マンされていく。乳首をクリップで摘まれ電マでクリを刺激され、チンポをしゃぶりまくる。手マンされてイカされて立ちバックで気持ちよくされていく。




パイパンに奥突きされまくる鈴木心春ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Fカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】