乃美智香 巨乳美女がAVデビュー!Gカップおっぱい画像【19枚】

ここでは、「乃美智香 巨乳美女がAVデビュー!Gカップおっぱい画像【19枚】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






0608-2o01.jpg  0608-2o09.jpg

AV女優、乃美智香(のみともか)のGカップおっぱい画像です!
前作はAV無理を出して今作でAVデビューになります。

色気のある顔とスレンダーでGカップの美巨乳が魅力です!


乃美智香(のみともか)ちゃんはちょっとまだ詳細なプロフィールがよくわかりません。
私が見たプロフィールで正確なものがよくわかりませんが、いちお載せときます!

身長150cmでスリーサイズは上からB88cm W56cm H83cmのおっぱいマンが1番きになるカップは、
Gカップ!!だと思いますw
もし間違っていたらすいません
Jカップという情報も目にしたのですがよくわからないのでいちおGカップとしました。
生年月日もまだよくわからないんですよね↓
というかまたまたおっぱいマンが好きなG!!これはおっぱいマンの時代到来してますねw
それにしても乃美智香(のみともか)ちゃんのおっぱいはほんとに美巨乳!

それでいておっぱいマン注目ポイントはくびれがすごいんですよ!

くびれのラインよりおっぱいの方が出てるっ!!

これは人気でそうな気がします!!というか私はすでにけっこう好きですwww


芸能人デビューや、アイドル志望のって言葉をみるのでいちお業界人であるようですね。
文学系って言われてもいるようです。

身長150㎝って思ったより小さいのに少し驚きました!
そしてフェイスは個人的な意見ですが釈由美子さんに似てませんか?
色気があってキレイな感じと思いますがどうでしょうか?
実際に画像で比べてみました!↓↓

左が乃美智香(のみともか)で右が釈由美子。




0608-2o01.jpg  0608-2o10.jpg

どうです?似てますよね?w
一目みてすぐ私は思いましたが!お互いプロポーションもいいのでなんかそんなとこも似てるかなって。


前置きが長くなりましたが、では先にAV無理の画像からどうぞ!


0608-o11.jpg


0608-o10.jpg


0608-o09.jpg


0608-o04.jpg


0608-o08.jpg


0608-o07.jpg


0608-o06.jpg


0608-o01.jpg


0608-o03.jpg


0608-o02.jpg

ほんとに美巨乳!こうゆうおっぱい私もすきですね!
そして表情も色っぽくていい!!そしてやっぱり釈由美子に似てる!w
なんかよく割り箸で乳首つまんだりパンツの上から筋をはさんだりするやつありますね?
乃美智香(のみともか)ちゃんのAV無理でもありますが、
あれってなんなの?w
あれって視聴者興奮するの?w
少なくとも私は全く興奮できないですね
好きな人がいたらすいません、個人的に意見ですので。
需要があるならいいんですが(^.^)


ではAVデビュー作「文学系着エロ美女AV解禁」の乃美智香(のみともか)ちゃんGカップおっぱい画像です!
サンプルのキャプ画なので画質悪くてすいません

0608-2o01.jpg


0608-2o09.jpg


0608-2o02.jpg


0608-2o04.jpg


0608-2o05.jpg


0608-2o06.jpg


0608-2o07.jpg


0608-2o08.jpg


乃美智香(のみともか)ちゃんGカップおっぱい画像いかがでしたでしょうか?
全然すきなんですが、乳輪が少し大きいのがちょっと気になるくらいですかね!
あと色っぽい顔の割には声がけっこう高くて少し意外でしたね!
ただデビュー作で「イク~っ」と絶頂するとこなんかは興奮できます(^.^)

下のリンクにサンプル動画あるので気になる方は見てみてください♪
以上、乃美智香(のみともか)ちゃんGカップおっぱい画像でした!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】