有花もえ ぽちゃ顔娘が初ツルツルなパイパンで素股でも感じまくるおっぱい画像

ここでは、「有花もえ ぽちゃ顔娘が初ツルツルなパイパンで素股でも感じまくるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180727_mn01_01.jpg


AV女優、
有花もえ(ありはなもえ)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、有花もえ(ありはなもえ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1998年7月30日生まれ 19歳(2018年7月現在)
・身長が157㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W60㎝ H88㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、食べること
・特技は、手相


20180727_mn01_02.jpg



デビュー前に、コンビニバイトしている所を「週刊プレイボーイ」の人にスカウトされグラビア撮影。
2017年2月に、マックスエーから「美・処女 BI-SHOJO 有花もえ」にてAVデビューをする。
同年3月に、REbeccaからイメージDVD「Moe オトナの階段、昇って… 有花もえ」を発売する。

同年3月に、マックスエーからイメージDVD「Re:Debut 有花もえ」を発売する。
同年9月に、マックスエーから「美・処女からの遂に素人共演!!人生初のプライベート処女を一般男性に捧げます!!」を発売する。

2018年3月に、マックスエーから「決心 美・処女から中出しまでの軌跡」を発売する。
同年6月に、マックスエーから「限界突破 イカセ狂い100連発」を発売する。
同年7月に、マックスエーから「はじめてのパイパン解禁!! 有花もえ」を発売する。

20180727_mn01_03.jpg


ぽっちゃりな丸顔が可愛くて、デビューは18歳でなんと処女をAVデビューでしてもらったのですよ。恥ずかしがり屋で超奥手な彼女、AVデビューが決まってから、AV作品のサンプル動画を見てSEXの勉強をしたようです。アイドルにいたって可笑しくないルックスが、なんとも可愛すぎますよね。


紹介する作品では、ぽっちゃり顔だが目がクリクリで可愛いもえちゃんがパイパンに興味あるということで15歳から伸ばしてきた毛を撮影で恥ずかしくも剃毛して初のパイパンになる。感度が上がったアソコがもうヌレヌレになって、素股だけでも感じまくる。

毛をまず短く切ってから電気カミソリで剃っていき、段々とツルツルのパイパンにされていく。記念にマン拓まで取られて、ねっとりしたキスをされて剃ったアソコ周りをベロベロと舐められていく。乳首を舐められながら、パンティ上からクリを指でイジられて感じていきます。ついにパイパンをベロンと舐められて、頭振られてグリグリされてぐちょぐちょなり感じていってますよ

20180727_mn01_06.jpg

20180727_mn01_07.jpg

20180727_mn01_08.jpg

アソコに指挿れされてクチョクチョされていって悶えていき、まんぐり返しまでされて奥までジュルジュルと吸われて舐められていってます。指マンされながら、チンポを咥えて正常位でパイパンに挿入されて感触を味合わされる。M字騎乗位で笑顔にてゆっくりと腰を前後に動かしていき、愛液が溢れていきタプタプと音が鳴りいやらしい腰つきでクイクイと腰だけストロークさせてエロいです。

背面騎乗位ではアソコの奥深くまでズボズボと出し入れしていき、激しく正常位で突かれてイッてます。次はチンポを咥えながら、クリを指でイジられて興奮してきて喘ぎ声が漏れる。パイパンで素股騎乗位してくいくと腰を前後に動かして、チンポをアソコと擦り付けていく。

ソファで大股開きしてクリを電マで責められていき、感じまくり喘ぎ声が大きくなりイカされちゃってます。グチュグチュとクリを指でイジられていって濡らされ、顔騎で顔を密着してレロレロとクンニされていき、悶えて腰がピクピク動いちゃってます。指マンでクチュクチュ激しくかき回されていき、イカされちゃってますね。



ぽちゃ顔だが可愛いすぎる有花もえちゃんのデカいおっぱい画像をご覧下さい。


関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Dカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】