川上ゆう 美人妻が義父の介護しながら体を求めあい貪るおっぱい画像

ここでは、「川上ゆう 美人妻が義父の介護しながら体を求めあい貪るおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180724_mn02_01.jpg


AV女優、熟女
川上ゆう(かわかみゆう)のDカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、川上ゆう(かわかみゆう)   別名義は、森野雫
・出身地は、東京都
・血液型は、B 型
・生年月日は1982年3月3日生まれ 36歳(2018年7月現在)
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W60㎝ H84㎝
・バストサイズはDカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、歌舞伎、ガーデニング、ワイン
・特技は、料理
・愛称は、ゆうちゃん

20180724_mn02_02.jpg



2004年に、森野雫名義でマドンナより「近親白書 母親失格」にてAVデビューをする。
2007年に、シネマジックより「悦虐団地妻」にてAV女優を引退する。
同年に、川上ゆうに改名してシネマジックより「奴隷市場の女」にて再デビューをする。

2010年に、初監督作品でSODクリエイトより「女が教えるスローペッティング&SEXテクニック」を発売。
2011年に、初のイメージDVD「ALL NUDE 川上ゆう」初の写真集「First」を発売する。
2015年に、乱丸より「淫乱団地妻 夫の上司にイキ狂わされた貞淑妻」を発売する。

2016年に、痴女ヘブンより「痴女の同時イキ中出し~男女快感MAX3本番~」を発売する。
2017年3月に、VENUSより「ハネ腰!爆イキ!必ず潮吹く痙攣出張エステ」を発売する。
同年6月に、マドンナより「人妻夜這いレズ ~百合が咲き乱れる、ひと夏の恋。~ 」を発売する。

2018年7月に、グローリークエストより「禁断介護 川上ゆう」を発売する。


20180724_mn02_03.jpg


デビュー当初での森野雫名義ではロリ系痴女女優として活躍をしていたが、年齢的なものもありロリは長くは続けれないと改名して人妻ものやSMものに出演するようになり再び人気となってきました。瞳がキラキラしていて可愛くちょっとAKB柏木由紀に似ているような感じで、ファンを大切にしておりサイン会をよくやっているようで、変態プレイをよくしているのでマニアの女性のファンも多いようで共感しているようですね。もうAV歴が13年もやり、昔はロリで今では美熟女でベテランの部類に入ります。プライベートでは年上男性が好きで、今まで付き合った人はほとんどが年上の男性でしたね。


紹介する作品では、人妻のゆうは夫と介護必要な義父と3人で暮らしていたがゆうは義父への介護を嫌がっていておなざりにしていた。死んだと思われた義父が「セックス…セックスが見たい…」と漏らして、義父の前で夫とのSEXを見せつけてやる。義父はキレイな嫁の体を求めて、嫁も義父の体を求めるようになっていく。

痴呆には刺激がいいようで、義父の目の前で夫が服の上からおっぱいを揉んでいき嫁はパンティの上から指でアソコを弄って見せつける。夫のチンポを「舐めますよ」とむしゃぶり舐めていき、義父に寄りかかりアソコをクンニしてもらい喘ぎ声を漏らす。立ちバックでハメてもらい、ズンズン奥を突かれてイカされていく。義父は「わしも」と言って嫁は義父のチンポ出してしゃぶりだして、気持ちよくしていく。

20180724_mn02_04.jpg

おっぱいを舐めさせて義父を寝かせて、顔騎でアソコを舐めさせすごい舐め方に喘ぎイカされる。騎乗位でハメて腰を淫らに動かして喜ばせて、バックでアソコの位置が分からずに息子に手伝ってもらいハメてもらう。密着して突かれて、中出しされる。

それから介護のついでにフェラをして気持ちよくさせたりしてあげる。お風呂ではおっぱい揉まれて手マンされる所を夫に見られてしまう。嫁は乗り気でしたくて奉仕して顔騎でクンニしてもらい、騎乗位で下から震えるようにして腰を動かして気持ちよくなり最後はフェラでザーメンを出してあげてます。





ドSが似合っている川上ゆうちゃんの小振り巨乳なおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Dカップ, 美人, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】