吉川蓮 美白美女を拘束して電動ドリルと鬼突きで強制アクメ晒すおっぱい画像

ここでは、「吉川蓮 美白美女を拘束して電動ドリルと鬼突きで強制アクメ晒すおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180723_mn01_01.jpg


AV女優、
吉川蓮(よしかわれん)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、吉川蓮(よしかわれん)   別名義は、早川美緒
・出身地は、大阪府
・血液型は、A 型
・生年月日は1994年7月20日生まれ 24歳(2018年7月現在)
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H87㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、クラシックバレエ
・特技は、ポールダンス

20180723_mn01_02.jpg


デビュー前に、中学でスカウトされて舞台仕事して「ミスFLASH2013」セミファイナルまで残る。
2015年2月に、プレステージ専属で「新人 プレステージ専属デビュー」にてAVデビューをする。
同年7月に、4作目にして活動休止する。

2017年8月に、早川美緒名義にてプレステージより「ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 34 早川美緒」を発売する。

同年10月に、「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。15」を発売する。
同年10月に、初のイメージDVD「Ren Comeback!」を発売する。
同年12月に、プレステージより「吉川蓮の極上筆おろし 18 Eカップ美身のイカせテクに童貞暴発!」を発売する。

2018年1月に、プレステージより「絶対的鉄板シチュエーション 7 完全主観!!吉川蓮が贈るとてもHな4シチュエーション」を発売する。

同年7月に、プレステージより「神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 04 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 吉川蓮」を発売する。


20180723_mn01_03.jpg


上品でセレブな感じが漂う美人で、敏感過ぎるEカップとしてデビューしていたが4作出演してクラシックバレエで鍛えたしなやかな体で何度も絶頂するボディ。休止していたのは交通事故にあったからだそうで、トラックに引かれて全身骨折したようだ。

バレエをやっている子はエロい人が実際多く、アクロバティックな体位とかして満足してそうだな。やりたくなると我慢出来ないようで、こんな美人であれば誘われる男性が羨ましい限りですね。ドMなのでちょっと激しくされたり、言葉で責められるのが好きだそうです。

紹介する作品では、美白で美しい蓮ちゃんを四肢の自由を奪われて局部は剥き出しにされて快楽を味合わされていく。終わりなきイラマチオさせられ、容赦なきピストンでは望まない絶叫を与えられ声を枯らしながら悶えていく。

口にはギャグボールと体を固定され身動きできない状態で、サワサワと2人の男性に体を触られていく。乳首を舐められおっぱいを揉まれ、クンニされながら手に電動マシンを付けた2人が乳首に指を当てて振動で刺激を与えられ首を振り嘆いていく。ヨダレを垂らし電動アイロンなようなものでアソコを刺激され続けて、潮を垂らしてしまう

20180723_mn01_04.jpg

さらにはローションをアソコに垂らされ感度を上げて電動バイブで高速でズボズボされまくり、悲鳴を上げ続けてイキまくる。今度は膝を付いたままで体を固定されたままで、アソコに電マ固定され刺激を与えられる。両乳首をギュッと摘まれ感じさせられ、お尻を叩かれて電マを当て続けられる。そのままイマラチオさせられ、濡れまくったアソコにバックで森林原人のデカチンを突かれていく

おかしくなる程突かれまくってイカされ、最後は口中にデカチン突っ込まれてザーメンを口内発射される。次には立ちながら亀甲縛りされ鎖で拘束されて、立ちバックで思い切り激しく奥を突かれまくる。悲鳴を上げながらアソコからは突かれながら潮を撒き散らし、抜くと大量の潮吹きを吹き出す





色気ありまくるな吉川蓮ちゃんの痙攣しまくるおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】