神谷えりな(スチガ)が可愛すぎるしGカップおっぱいがエロすぎて話題に!

ここでは、「神谷えりな(スチガ)が可愛すぎるしGカップおっぱいがエロすぎて話題に!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





0608-i12.jpg  0608-i21.jpg

神谷えりなの自画撮りと水着Gカップおっぱい画像です!
先日ぷっすまの隠れ巨乳を探せという企画に同じ仮面女子の天木じゅん(アマガ)と一緒に出演して話題になりましたね!
ますはプロフィールから。

名前が神谷えりな(かみやえりな)です。かみたにではなくかみやです。
愛称はえりにゃん。ブログで語尾に「にゃあ」とつけています。
1991年10月15日生まれで現在22歳。(2014年6月現在)
身長152 cmでスリーサイズは上からB86cm W58cm H84cmでGカップです!
最近私おっぱいマンが好きなGカップを紹介することが多いので嬉しいですねwww

Gカップ好きに悪い人はいない!!www

だってただ大きなおっぱいが好きなだけなんですw

先ほど紹介したHカップアイドル天木じゅんと同じアリスプロジェクトの仮面女子というグループ所属です。
そして仮面女子は最強の地下アイドルというコンセプトで結成されており、
そこから「アーマーガールズ」通称アマガ、「スチームガールズ」通称スチガ、「アリス十番」通称アリ十、十番
という3つのユニットがあり、えりにゃんこと神谷えりなはスチガ、天木じゅんはアマガに所属しています。

その2人と穂川果音(ほかわかのん)、あべみほがぷっすまに出演し、4人の中に3人隠れ巨乳がいて
それを当てるという企画がありました。
そのオンエアーを見た視聴者があの

Gカップで激カワな神谷えりなとは何者だ!?

という声が出てきて話題になっているのです。なのでそうゆう巨乳事情はやはり
おっぱいマンが解決しないといけないですし、

神谷えりなちゃんのおっぱい見てぇな・・・。となるわけですねwww

ちなみにあべみほさん以外が隠れ巨乳で、さらしを巻いたりしてわからないようにしていました。
近いうちに穂川果音(ほかわかのん)さんのことも調べます!巨乳には目がないのでwww

ではまず、神谷えりなちゃんの自画撮りおっぱい画像をどうぞ(^.^)
自画撮りでないのも中にはあります。


0608-i23.jpg


0608-i25.jpg


0608-i26.jpg


0608-i15.jpg


0608-i17.jpg
サンタコスの神谷えりなちゃん可愛すぎてやばいですよね!
いろんな妄想を掻き立てられるw



0608-i24.jpg


0608-i14.jpg


0608-i22.jpg


0608-i12.jpg


0608-i21.jpg


0608-i16.jpg
神谷えりなちゃんの制服姿が似合いすぎていたのでおまけに1枚!


どうですか?めちゃ可愛いですよね!美少女系!そしてGカップの谷間が素敵すぎる!!
ちなみに仮面女子ってなんやねんって人の為に1枚画像拾ったのでどうぞ!










0608-i20.jpg

私も仮面女子についてはあんまり詳しくないのですが、
正直こわっ!!!!って思いましたw
しかしその仮面のしたにはえりにゃんやじゅんちむのような子がいるということですね!



では続いて神谷えりなちゃんの水着Gカップおっぱい画像です!

0608-i04.jpg


0608-i03.jpg


0608-i02.jpg


0608-i01.jpg


0608-i11.jpg


0608-i08.jpg


0608-i07.jpg


0608-i06.jpg


0608-i05.jpg


0608-i09.jpg


0608-i19.jpg


0608-i13.jpg


0608-i18.jpg


0608-i10.jpg

いかがでしたか?めちゃカワですよね!
メイド服でアイス舐めてるとこなんて萌えすぎですwww

さすがに生おっぱいまでは見れなかったですね、残念!
まぁほとんどのアイドルとかは見れないわけですからね!


この神谷えりなちゃんは実は目の病気なんです。
しかも原因不明で急に斜視になるという病気。いろんな病院に行ったがわからないとのこと。
なんの番組だったかはちょっと忘れてしまったんですが、有名な占い師?だったかな?
ほんと忘れてしまったんですが、その方に泣きながら相談していたのを覚えています。

少し前にゴーストライター、偽ベートーベンで話題になった佐村河内守氏に対して
相当怒っているという記事も目にしました。

えりにゃんは佐村河内氏に対して
「ほんとに病気で苦しんでいる人たちがいるのに嘘をついてどれだけ病気の人たちを傷づけたと思ってるのか。
謝罪文も読んだけど絶対反省していない!ちゃんと会見を開いて謝るべきだ!」
とほんと目の病気で苦しんでいる人たちを代表するような怒りをぶつけていましたね。

ほんとに可愛そうですがそれでも健気に頑張るえりにゃんをみんなで応援しましょう!!


そしてえりにゃんのことをもっと知るために雑誌のインタビューに答えていたことを紹介します!

【えりにゃんの好きなタイプは?】 
クマさんみたいに優しいひと。
雰囲気が優しそうで目がクリクリしている人。
でも大人っぽい人も好きです。
あと大阪に住んでいたことがあるので
関西弁の男性も好きw

【男性おどんなファッションが好きか?】
あんまりかっこつけすぎてないようなシンプルコーデ。

【自分ではどんな洋服が好きですか?また好きな色は?】
Tシャツにショーパンとか簡単に着れるワンピとか。
基本黒が好きですけど、アイドルになり明るい色を選ぶようになりました。

【アイドルになったきっかけは?】
小さいころに天才テレビくんを見てなりたいと思ったけど親に反対されましたw
それから綾瀬はるかさんのような女優になりたいと思うようになって、
その時たまたまアリスプロジェクトの募集が目に入って
レッスン代がタダだったからwww

【歌にダンスが上手ですがはじめからできたんですか?】
いえ全くですw
学生の頃ダンス部に入っていたんですが、
歌もダンスもほんとにへたくそだったけど
練習すればできると言われて今に至る感じですw

【アイドルになり有名になってきてどうですか?】
幸せだなっと思いますが、正直こわいって思うこともあります。
AKBさんやモーニング娘さん達とは違う世界にいると思っているし、
アイドルってなんだろうって考え込んでネガティブに考えてしまうことがあるんです。

【そういえばネクラなんだとか?w】
ネクラでネガティブですw
メンバーが盛り上がっているときでも1人どっかいってしまったり、
考え事をしてしまうことがあるんです。
でも全くちがうことを考えて考えすぎないようにしたりしてます!

【メンバーからの最初の印象は?】
見た目は話しかけづらいけど、実際残念な人だって言われましたw

【でもそのギャップがよかったりするのでは?】
そうだといいです!
Gカップアイドルと言われるんですが、
ファンの人はえりなはおっぱいだけじゃないって言ってくれるんです!

【ファンの方に一言!】
私を応援してくださっている方でもやっぱり他の可愛い子のとこに
浮気したりすることはあると思います。
でも「やっぱりえりながいい!」と、
きっと私のところに戻ってきてくださいね!
宜しくお願いします!!


以上になります!けっこう書くの大変でしたw
えりにゃんの健気な感じがすごい伝わってきましたね!
ほんとに可愛らしい!!
長くなりましたが、えりにゃんこと神谷えりなのGカップおっぱい画像でした(^.^)


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】