東凛 セックスレスな人妻が所構わずにフェラしてザーメン出させるおっぱい画像

ここでは、「東凛 セックスレスな人妻が所構わずにフェラしてザーメン出させるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180714_mn02_01.jpg


AV女優、人妻、女優
東凛(あずまりん)のGカップ巨乳おっぱい画像になります
 

プロフから。
・名前は、東凛(あずまりん)
・血液型は、O 型
・生年月日は1986年7月21日生まれ 31歳(2018年7月現在)
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W55㎝ H86㎝
・バストサイズはGカップ美巨乳だと言われています。
・趣味は、紅茶、糠漬け
・特技は、ダンス・歌・妄想

20180714_mn02_02.jpg



2014年に、溜池ゴロー専属女優として「結婚5年目 人妻タレント 覚悟の本番AVデビュー」にてAVデビューをする。
同年に、初舞台「僕の劇団 第3回本公演 勝手にしやがれ!ごめん、嘘!」にて女優としても活躍する。
同年に、初のイメージDVD「First」を発売する。

2015年に、特撮映画「牙狼〈GARO〉 媚空 -ビクウ-」に出演する。
2016年に、初の写真集「Presents」を発売する。
同年に、映画「ピンクとグレー」に出演する。

2017年2月に、溜池ゴローより「淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交」を発売する。
2018年6月に、溜池ゴローより「クンニで舐めまわし、乳首を責め立て、接吻で舌を絡ませる熟練オヤジのねっとり前戯に堕ちた近親相姦奴隷妻」を発売する。

同年7月に、溜池ゴローより「いつでもどこでも出会った瞬間に唾液まみれになるまで全身ベロベロ舐め尽くして即尺うねり回しフェラチオで抜いてあげる 東凛」を発売する。

20180714_mn02_04.jpg



目鼻立ちのはっきりした美人で眼力が強く、AV活動だけでなくダンスは18年間しており女優としても映画や舞台に立って活躍している人妻さんです。おっぱいは31歳と言えどまだまだ張りがあり乳首が勃起したらデカくぽっちりなので興奮させられる。旦那とのSEXは週2回だそうで、男を狂ったように襲ってみたいのだそうです。


紹介する作品は、夫とはセックスレスで日々欲求不満な人妻が男であれば誰彼構わずに場所選ばずに襲ってフェラしてしまう。図書館・トイレ・ロッカールーム・教室・会社・電車などターゲットなる男を見つけて即尺してうねる舌先で咥えて舐めたい性癖になってしまった。

レスで欲求不満になり長いネギや人参を見るだけで、チンポを思ってしまう。図書館に行って見てある男性の股間を見ると膨らんでいたので、思って股間を触ってしまった。強引に手を払い除けて誰が来るかも分からないのに「我慢出来ない」ズボン・パンツを脱がせて嬉しそうな顔してチンポを見つめる。匂いを嗅いでパクリと咥え込み、ジュポジュポとバキュームフェラで吸い込み高速手コキで舌出してザーメンを待ちザーメンを出させる。喜んでザーメンを吸い込んで「濃いの大好き」

20180714_mn02_03.jpg

電車の中でも所構わずに男に迫り笑顔でズボンを脱がせて、チンポ全身を舐めまくり咥えてジュルジュルと吸い込み気持ちよくして勃起させていく。高速手コキで亀頭を舌で舐めまくり、ザーメンを飛び散らせる。別の乗客もフェラして気持ちよくさせ、自分も下着姿になりザーメンを飛び散らせてます。

子供の懇願会で先生と話して突然先生のズボン脱がせていき、ジュジュルとヨダレまみれで吸い込んで気持ちよくさせていく。出そうになるのを寸止めして自分も裸になり座位でチンポをハメてグラインドさせて突いてますよ。背面騎乗位でも密着させてズンズン腰を上下に小刻みに動かしていき、バックでは奥まで突いてもらい喘ぎまくってます。出そうになるのを高速フェラしてザーメンをたっぷり出させてからジュポジュポ吸い込んで搾り取っている。




妖艶な顔つきの東凛さんのエロ乳首しているおっぱい画像をご覧下さい。



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Gカップ, 美人, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】