本田岬 娼婦の娘が主婦になり憧れの男に襲われて欲望に目覚めるおっぱい画像

ここでは、「本田岬 娼婦の娘が主婦になり憧れの男に襲われて欲望に目覚めるおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180714_mn01_01.jpg


AV女優、
本田岬(ほんだ みさき)のEカップ巨乳おっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は本田岬(ほんだみさき)  別名は、柚希つばさ(ゆずきつばさ)
・出身地は、北海道
・血液型は、AB 型
・生年月日は1992年5月24日生まれ 26歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W57㎝ H85㎝
・バストサイズはEカップ美巨乳だと言われています。
・趣味はドライブ

20180714_mn01_02.jpg



2012年に、エスワンの専属デビューから「新人 NO.1 STYLE 正統派美少女の系譜」にてAVデビューをする。
2013年に、エスワンより「交わる体液、濃密セックス」を発売する。
同年に、柚希つばさ名義にてミリオンより「柚希つばさ 4時間 5本番 [コスプレ編]」を発売する。

また、初のイメージDVDを「美少女採集」を発売する。
2014年に、アタッカーズより「服従の時間割 女教師、恥辱の日々…。」を発売する。
2015年に、マドンナより「新任人妻 女教師苛め 本田岬~屈辱の淫猥課外授業~」を発売する。

2016年に、Fitchより「S級解禁!黒人デカマラ肉弾FUCK」を発売する。
2017年7月に、ムーディーズより「30発のザーメンをカラダに浴びまくる男漁り大乱交」を発売する。
同年8月に、アタッカーズより「ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX!!」を発売する。

2018年4月に、本中より「禁欲女×絶倫男ナマで覚醒!本能剥き出し真正中出し解禁!! 本田岬」を発売する。
同年7月に、プレミアムより「不貞の血脈~結局、私は娼婦の娘~ 本田岬」を発売する。


20180714_mn01_03.jpg

20180714_mn01_04.jpg

20180714_mn01_05.jpg


目鼻立ちキリッとした美人顔なのだが、ふっくら柔らかい爆乳おっぱいしていてむしゃぶりつきたくなる。オナニーはしているようでローターが好きで、クリ派でバイブだけだと物足りないようでローターや電マまで使う。SEXは自分きっかけで始められる方がいいようで、私からチューしていって相手がムラムラして欲しいようです。

紹介する作品では、娼婦である母を嫌って家を出た岬は結婚して夫がいるが想いを寄せていた先輩と再会して強引に犯されてしまってから女として目覚めていく。「私は母とは違う!」と思うが体は求めて、夫の約束も忘れて情事に没頭して欲望にまみれていく。

洗濯機が壊れて業者を呼んだが、偶然にも想いを寄せていた先輩だった。台所で突然抱きつかれてしまい床に押し倒されて強引にも上着めくられ乳首を舐められる。逃げる岬を追いかけてベッドに行き、乳首にむしゃぶりつく。パンティ脱がされてチュパチュパクンニされて吸われて感じてしまい、四つん這いで後ろから指マンされていき悶えさせられる。

20180714_mn01_06.jpg

キスされながら正常位で挿入されて突かれていき悲鳴を上げさせられ、上着は半脱ぎのままで騎乗位で下からズンズン奥を突かれて濡れたアソコをバックで激しく突かれて喘ぎまくって中出しをされてしまう。お風呂で先輩に襲われた快感が忘れられず、湯船でおっぱいを揉みアソコに手をやりオナニーして思い出す。

再び先輩が家に来ておっぱいを揉まれ、乳首を吸われて弄ばれて感じてしまう。目の前にチンポ出されて「お願い、これで最後にして」と自分からしゃぶっていき、深く咥え込んで気持ちよくさせて高速手コキでシゴいてザーメンを口で搾り取って満足させる。欲望を止められずに先輩の乳首を舐めていき、フェラして勃起させ騎乗位でハメて欲望のままに腰をクネクネと淫らに動かしてチンポを気持ちよくさせていく。いやらしい腰つきがエロすぎて、ヌケますね。



キレイな顔の本田岬ちゃんが悶えまくるおっぱい画像をご覧下さい。

関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 美巨乳, Eカップ, 美人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】