川上奈々美 美人教師が抵抗できずに無理やり生徒に犯され続けていくおっぱい画像

ここでは、「川上奈々美 美人教師が抵抗できずに無理やり生徒に犯され続けていくおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 

20180709_mn02_01.jpg


AV女優、ストリッパー
川上奈々美(かわかみななみ)のBカップおっぱい画像になります
 


プロフから。
・名前は、川上奈々美(かわかみななみ)
・出身地は、東京都
・血液型は、O 型
・生年月日は1992年10月14日生まれ 25歳(2018年7月現在)
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB79㎝ W57㎝ H80㎝
・バストサイズはBカップ美乳だと言われています。
・趣味は、マッサージ、ギター
・特技は、ヨガ
・愛称は、みぃなな


20180709_mn02_02.jpg



2012年に、アリスJAPAN専属になり「真★美少女」にてAVデビューをする。
2015年に、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになる。
同年に、映画「メイクルーム」にて初めての映画出演で主演を演じる。

2016年に、アリスJAPANより「ハンニバルロック 緊縛女体拘束アクメ」を発売する。
2017年10月に、アタッカーズより「今から大量の濃厚精子を川上奈々美の顔にぶっかけます。」を発売する。
同年11月に、アタッカーズより「年上の隣人妻」を発売する。

2018年2月に、アタッカーズより「淫語調教 恥辱の美人キャスター」を発売する。
同年7月に、アタッカーズより「副担任 小鳥遊萌花の 桃色遊戯2 川上奈々美」を発売する。


20180709_mn02_03.jpg


うっとりさせてくれる癒し系な美人顔で、おっぱいは小さすぎるが色気たっぷりあるのでカバーしている。2017年では大人しい感じなのに、ストリップデビューも果たしているのだ。好奇心旺盛でSEX大好きなので、好きなプレイの幅は広がってきたようです。セルフイラマチオが好きで、自分からノドの奥に当てるのがいいようです。

紹介する作品では、生徒たちにからかわれてしまう女教師、そんな時に味方をしてくれる生徒もいた。放課後にその生徒に感謝の言葉を伝えるが、「先生、ご褒美を下さい」と襲われてしまい犯されてしまう。度々場所構わずにその生徒に犯されるようになり、抑えられない思春期の生徒の衝動が加速していく。

教室でいきなり生徒に抱きつかれてしまい、掴まれて逃げられなくてどんどん半脱がされたままでパンティも脱がされて立ちバックですぐにハメられてしまう。激しく腰を振られていき、机の上でズボズボ出し入れらされていって、悲鳴を上げ続けてキレイな顔にザーメンをぶっかけられてしまう。

20180709_mn02_04.jpg

20180709_mn02_05.jpg

それから体育用具室でもフェラを強要して、無理矢理に咥えさせて頭押さえつけて腰を動かしてイラマチオさせられて苦しんでいる。ズボズボと口の中で蠢かされてザーメンを口内発射させられてしまった。そして家でも生徒に忍び込まれてベッドに押し倒されてしまい、嫌がる先生の乳首を舐めて手マンして無理やり感じさせる。指マンして濡らしていき、イラマチオさせて咥えさせそのまま正常位で深く挿入して先生を感じさせる。

激しく突かれて先生は喘ぎまくり卑猥にアナルも多く開いてきて、奥をズンズン突かれて悶えている。口元にザーメンをかけられる。誰が来るかも分からない教室で先生を後ろから抱きつき、服を半脱ぎさせおっぱい出させて机の上でハメられながらキスされ激しく腰を振られてイカされる。

放課後体育用具室に誘い込み、ブラジャーの隙間から乳首をイジって感じさせている。ストッキングの上からクリを触り、四つん這いにさせて後ろから頭を振りながらクンニして悶えさせていく。そのまま指挿れしてかき回されていきイカされ、チンポ出されてイラマチオさせられ69でヌレヌレなアソコを指マンされて感じさせる。濡れまくったアソコに片足立てられた正常位でズンズンハメられて、喘がされていく。



癒し系美人の川上奈々美ちゃんの可愛いおっぱい画像をご覧下さい。


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, Bカップ, 美人, 女教師,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】